「World of Tanks」11番目の国家と技術ツリーが追加!9月4日にポーランドの技術ツリーも実装予定

Wargamingは、「World of Tanks」において、11番目の国家と技術ツリーを追加すると発表した。

「ポーランドの技術ツリーとマップを同時にリリースでき、とても嬉しいです。ポーランドには『World of Tanks』の大きなプレイヤーコミュニティがあり、熱心なプレイヤーも多いため、ポーランドとその技術ツリーの追加が待ち望まれていました。今回のリリースに向け、ポーランドの技術ツリーをより忠実に再現するだけではなく、ユニークなゲームプレイを組み込むために研究開発に注力しました。」と、「World of Tanks」パブリッシング・ディレクターMax Chuvalovはコメントしています。

当初のポーランド車輛はすべてのTierを網羅した10 車輛と2台のプレミアム車輛から構成されます。ポーランド車輛には、他の技術ツリーに比べ、すべてのTierにおいて火力が優り、単発で与えるダメージがより大きいという特徴と、砲塔が固くダメージを受けにくいという特徴がございます。スタッツィアンカはポーランド軍とドイツ軍の激戦が行われた場所です。新マップ用サウンドトラックは、ポーランドの有名フォークバンド Zywiolakとのコラボレーションにより制作されました。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

World of Tanks関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報