「騎士と翼のフロンティア」蘇った竜王とともに敵を打ち倒せ!新バージョン「竜王蘇生」が公開

インゲームは、「騎士と翼のフロンティア」において、本日8月24日に新バージョン「竜王蘇生」を公開した。

永き眠りから目覚めし竜<ドラゴン>の王たちよ、今こそ羽ばく時だ!「竜王蘇生」公開!

竜王システム

新バージョンの最大の目玉として導入された、新システム【竜王システム】により、竜王は主人公や英雄、女神とともに戦い、戦闘をサポートしてくれます。

竜王開放

竜王は全部で5匹存在し、それぞれの属性を持っていて、同属性の竜の卵を指定された数分集めることで開放できます。ただし、竜王は一定時間が経過すると消滅してしまいます。これを免れるには、決められた時間内に開放した竜王を指定ランクまでに昇格する必要があります。

竜王育成

開放した竜王はレベル上げができます。さらにレベルを最大にすると、竜王を昇格できます。もちろんレベル強化も昇格も素材を必要となりますが、竜王のステータスを上げるために欠かせない要素となります。加えて竜王は昇格によって新たなスキルを使えるようになります。どれも強力なスキルで敵に大ダメージを与えることができます。

竜王祝福

竜王の強化システムにもう一つ、竜王祝福があります。基本は祝福により、経験値を貯め、祝福Lvを上げていく流れですが、祝福Lvが直接1上がることも稀に起きます。上げた祝福Lvに応じて竜王は全英雄の能力を強化出来ます。また、女神の育成属性や竜魂の属性などにもプラス補正をかけます。

新任務―バラエティクエスト追加

「竜王蘇生」の実装と共に、バラエティクエストも追加されました。日常任務の1つで、モグラ叩き、スライドパズル、迷路など、さまざまなミニゲームに挑戦することができます。

上記以外にも、面白いミニゲームが多数実装されました。すべてのクエストをクリアすると、なんと竜王を強化できるレアアイテムが入手できます。さまざまなシステムが実装された新バージョン【竜王蘇生】。皆様のご参加をお待ちしております。

※本ページの内容は開発中の情報です。実際のイベント内容は公式サイトにてご確認ください。

公開日時

2018年8月24日(金)12:00

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

騎士と翼のフロンティア関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報