「MU LEGEND」新ダンジョン「死者の奈落」実装!「氷結祭」イベントも開催

Webzen Japanは、「MU LEGEND」において、新ダンジョン「死者の奈落」を実装した。

新ダンジョン「死者の奈落」実装!

本日のアップデートで実装された新ダンジョン「死者の奈落」はセット等級のアクセサリー装備や製作材料などのアイテムを獲得することができる高難易度ダンジョンとなっております。

入場場所

オルドル大陸時空の玄廊

入場条件

入場可能レベル:65レベル
必要戦闘力:戦闘力18万以上
入場可能回数:1日1回

進行方法

入場すると画面右側に制限時間が表示され、各フロアごとにある赤色の「キーストーン」を動作させると戦闘が開始されモンスターが出現します。また、制限時間内にすべてのボスモンスターを倒すことでフロア攻略完了となります。

死魂の結晶体

制限時間内にボスモンスターを全て倒すと、残っていたすべての一般・エリートモンスターは消滅し、巨大な三角形の「死魂の結晶体」が出現します。

死魂の結晶

死魂の結晶体を破壊すると、死魂の結晶が出現しさまざまなアイテムを獲得することができます。

死魂の結晶の種類

死魂の結晶は金、銀、銅の3種となっており、ダンジョンの難易度やフロアによって出現する種類が異なります。金>銀>銅の順で貴重なアイテム「ドミトリーの秘密箱」などの獲得率が増加します。

闇商人

死魂の結晶体を破壊すると、一定確率でNPC「グリッド」が登場します。グリッドからは貴重なアイテムを購入することができ、交換リストがランダムで変化します。

※ダンジョン難易度が上がると闇商人グリッドの出現確率が上昇します

新セットアクセサリー

アイテムドロップや製作などを通じて獲得可能となる新セットアクセサリー5種が追加されました。

決断的な審判者シリーズ(一例)

[セット効果]
1セット:効果なし
2セット:エリート/ボスモンスターダメー
ジ減少+20%増加
3セット:ソウル経験値+15%増加

涼風一陣!「氷結祭」イベント

本日より、夏にぴったりなイベントアイテムの交換素材が各ダンジョンで獲得可能となる涼風一陣!「氷結祭」を実施いたします。

獲得したイベントアイテムはオルドルのイベント管理人NPCのもとで高難易度ダンジョンの攻略に役立つ夏アイテムに交換することができます。

また、イベントアイテムを交換することで1日1回スタンプシートにスタンプが押され、8日目・16日目ではイベント限定コスチュームを獲得することができます。

期間

2018年8月22日(水)~9月19日(水)まで

報酬イベントアイテム

期間制コスチューム

期間限定バカンスコスチューム新登場!

本日より、期間限定で「コスチューム」、「青い刻印書」、「復活の石」が獲得できるお得なパッケージや限定カラーの水着コスチュームが獲得可能なラッキーボックスがレジェンド商店に登場します。

登場期間

2018年8月22日(水)定期メンテナンス終了後~9月19日(水)定期メンテナンス開始まで

※ラッキーボックスの登場期間は9月5日(水)までとなります。

MU LEGENDサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

MU LEGENDサービス終了

MU LEGEND関連ニュース

MU LEGENDサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報