「ショットオンライン」恐竜時代をモチーフとした新コース「ダイナパーク」が登場!

ゲームモンスターは、「ショットオンライン」において、新コース「ダイナパーク」を追加した。

ダイナパーク

恐竜時代をモチーフとした新コース「ダイナパーク」が登場します。ダイナパークでは全世界のショットオンラインユーザーがデザインしたコースをラウンド。正確なショットや飛距離、さらに立体的な攻略が必要など、とてもバリエーション豊かなコースで構成されています。

骨や大きな樹が特徴的なコースです。樹木が高くロングショットの行く手を阻みます。

ラウンド上では恐竜や化石をモチーフとしたオブジェクトが点在。全体的に狭いフェアウェイのなかでも次のショットを考慮し戦略的にラウンドを進めていく必要がある非常に攻略し甲斐のあるコースとなっています。新しいコース「ダイナパーク」を是非お楽しみください。

弾道を調整してショートカット。正確にボールをとどめる必要があるやりごたえのあるホール。
火山が特徴的なホール。アプローチに至るフェアウェイが狭くどのように攻略するかでスコアが左右されます。
恐竜の足跡をモチーフにしたバリエーション豊かなコース

ゴルフティー

ゴルフティーはティーショット時特定の条件を達成することで効果が発揮されるアイテムです。条件を満たしたホールでカップイン時、獲得経験値が増加するなどのボーナス効果が発揮されます。また装備していても効果が発揮された時のみ耐久度が消費されるので安心して利用できるアイテムです。ゴルフティーは専用のスロットに装備するアイテムのため、これまでのアイテムとは重複して効果が得られます。

ゴルフティー装備時、ティーショットの際に特別なエフェクトが表示されます。
ゴルフティーは専用スロットのためこれまでの装備アイテムと重複して利用できます。
ショットオンラインサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ショットオンラインサービス終了

ショットオンライン関連ニュース

ショットオンラインサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報