「リーグオブエンジェルズ2」新機能「マイルーム」の実装を含む大型アップデートが実施!

ACCESSPORTは、「リーグオブエンジェルズ2」において、新機能「マイルーム」の実装を含む大型アップデートを実施した。

マイルーム機能「女神ルーム」&戦闘支援システム「ビーナス」について

女神ルーム

「女神ルーム」は自分専用の部屋を、好みの家具や壁紙などのインテリアをカスタマイズして楽しむことができるマイルーム機能です。配置したインテリアの“快適度”に応じてチーム全体の戦力を向上させることができます。インテリアは“ハウスコイン”を使用してハウスショップにて購入できます。また、フレンドの部屋を訪問し合うこともでき、その訪問滞在時間によって報酬が獲得できます。

ビーナス

「ビーナス」は、使い魔や霊装のように、メンバーと一緒に出陣させることができる戦闘支援専用の女神です。ダンジョン“ミラージュワールド”をクリアすることで手に入るアイテム、“ビーナスの欠片”を集めて合成します。ビーナスはメンバー全体のパラメータ増加に加えて、戦闘中にスキル発動しバフ・デバフを行います。1体のみではなく複数体を出陣させて、ターンごとに順で使用できる点が、今までの戦闘支援システムとは大きく異なる魅力的なポイントです。

また、強化素材を使用してビーナスのランクを上げることで、高快適度のインテリア“女神像”が獲得できます。

GRアバター「ビーチパーティー礼服」が追加

今回のアップデートによって、新たなGRアバター「ビーチパーティー礼服」が追加されました。水着にイルカの浮き輪をしょった夏にピッタリのアバターとなります。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リーグオブエンジェルズ2関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報