「ローズオンライン」13周年記念大型アップデートが実装!新MAP「SHIBUYA」&「CLUB SEVEN」が追加

ローズオンラインジャパンは、「ローズオンライン」において、13周年記念大型アップデートを実施し、新MAP「SHIBUYA」と「CLUB SEVEN」を実装した。

「ローズオンライン」13周年記念大型アップデートが実装!

新マップ「SHIBUYA」は、現実世界の渋谷がモデルとなっています。見覚えのある建物や路地があるかも?

この新マップ「SHIBUYA」には不死者が徘徊していて、生存者たちは「デッダー」と呼び恐れています。SHIBUYAにたどり着いたら避難シェルターとなっている「CLUB SEVEN」を目指しましょう。道中のデッダーたちは低レベルのプレイヤーでも倒せますが、一定の確率で強力なボス「ロットトラッカー」を呼び寄せることがあります。

ロットトラッカーは高レベルPT向けのボスとなっているので、挑む際にはご注意ください

CLUB SEVENでは、生存者たちからクエストを受けることができます。SHIBUYAに起こった異変を究明しましょう!8月中旬にはSHIBUYAのダンジョン「782」の実装を予定しています!また、「CULB SEVEN」では現在コラボ中のSECONDWALLの楽曲がBGMとしてお楽しみいただけます。さらに、SECONDWALLメンバーがNPCとしても登場し、クエストを受けることができます。コラボ内容につきましては、特設サイトをご確認ください!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ローズオンライン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報