「リーグオブエンジェルズ2」新GRキャラクター「黒龍王子・ダルサス(CV.石谷春貴)」が実装!

アクセスポートは、「リーグオブエンジェルズ2」において、新たなGRキャラクター「黒龍王子・ダルサス(CV.石谷春貴)」を実装した。

黒龍王子「侵食の月ダルサス(CV:石谷春貴)」について

「情けは無用だ!俺の屍を超えてゆけ!!」

新GR(ゴッドレア)キャラクターのダルサスは、黒龍王ユリサスの息子。権力に興味がなく、争いを好まないため、大陸制覇を目論む父とは意見が相容れていない。元精霊王ハリトンにより命を落とすが、亡霊として蘇り、冥王の計略を知りながら、世界の平和を願い、またかつて守れなかった娘を守るため冥王に利用される駒を演じている。

自らが原因でまた大きな事件が発生することを案じ、愛しい我が子(セシリー)に父だと名乗りでることができない。最強の戦闘力を持つ黒龍族の息子でありながら、思慮深く平和主義なダルサスを、石谷春貴さんが演じてくれています。

「ダルサス連続覚醒キャンペーン」について

7月10日(火)より「ダルサス連続覚醒キャンペーン」を実施しています。GR英雄ダルサスを合成するために必要なダルサスの欠片や、GRミニオンの欠片など豪華アイテムが獲得できる長期キャンペーンです。

また、本キャンペーンでは、キャラクターたちの顔が施された新アイテム“女神ソウル”が登場します。血縁関係を持つセシリーやユリサスなど、ダルサスと縁が深いキャラクターたちの絆ソウルを集めながら、ゲームの世界観を楽しむことができます。

キャンペーン1:「ダルサスのソウル」

開催期間:2018年7月10日(火)~7月31日(火)

期間中、ミッションを達成することで、ダルサスのソウルをたくさん獲得することができます。ダルサスのソウルを集めることで、ダルサスの欠片と交換することが可能です。GR英雄ダルサスを手に入れるスペシャルチャンスとなりますので、是非ご参加ください。

キャンペーン2:「ダルサスの絆」

開催期間:2018年7月13日(金)~7月31日(火)

期間中、ダンジョンクリア条件やログイン条件などを達成することで、ダルサスに関係があるキャラクターのソウルを獲得することができます。ソウルを集めることで、GRミニオン“ユリサスの欠片”や、UR英雄の欠片、1日ダイヤ1,000個など非常に豪華なアイテムを獲得することができます。

GRマウント「呪われし火龍」が追加

今回のアップデートによって、新たなGRマウント「呪われし火龍」が追加されました。炎を身にまとい、相手に火傷効果を負わせる激しい火炎攻撃を繰り出す。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リーグオブエンジェルズ2関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報