「チョコットランド」11年間の総集編を楽しもう!「世界図書館」が開館

NHN ハンゲームは、「チョコットランド」において、7月11日のアップデート後より、11年間のイベントをディレクターズカット版で振り返ることができる大型イベント「世界図書館」を開催する。

夏の大型イベント「世界図書館」開催!

チョコットランドでこれまでに登場したイベントを厳選し、短いシナリオ形式に編集された「世界図書館」はカムバックユーザーにとっては懐かしく、また、推奨レベルも幅広いため新規ユーザーもチョコットランドの歴史を体験することのできるイベントです。

2018年に追加した「カイと謎の古代地図」では、宝の地図を片手にチョコットランドの各地を巡る大冒険へと向かいます。リリース当時は描かれなかった、「モリッコ探険家のカイ」くんが宝の地図を発見するオリジナルエピソードから物語が展開されます。「ドラゴンカーニバル」では、RPGの醍醐味であるドラゴンとの対決を楽しむことができます。見た目のインパクトも大きいドラゴン系装備など、人気のアイテムも多数登場します。

なお世界図書館では、400を超える報酬がラインナップされます。過去のイベント期間中しか入手できなかった多数の装備品やアイテムが再登場する、一年に一度の壮大なイベントです。また、獲得経験値が11倍になるアイテムも登場し、キャラクターを一気にレベルアップさせる絶好の機会となっています。

期間:2018年9月26日(水)メンテナンス前まで

「カイと謎の古代地図」
「ドラゴンカーニバル」
過去のイベント期間中しか入手できなかった多数の装備品やアイテムが再登場

後日アナザーストーリーを追加予定!

世界図書館では本編では語られなかったアナザーストーリーも多数登場します。2018年に追加されたイベント「カイと謎の古代地図」「ドラゴンカーニバル」にも、後日アナザーストーリーが登場する予定です。さらに開催中のイベント「聖戦の記憶」も、後日追加アップデートを予定しております。

モバガチャ宝石箱 2018販売!

強力な装備品が手に入る「モバガチャ宝石箱 2018」を販売します。ステータスの高い装備品や戦いを有利にする特殊アビリティを持つ装備品など、多数のラインナップから好きなものを選んで交換できます。今すぐ強くなりたいという方に大変オススメの商品です。

期間:2018年9月26日(水)メンテナンス前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

チョコットランド関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報