「信長の野望 Online」“七彩の短冊”を集めて報酬を手に入れよう!イベント「七夕祭り」が開催

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望Online」において、イベント「七夕祭り」を開始した。

本イベントでは、「七夕祭り」のお手伝いとして敵を撃破することで、七夕に関する報酬と交換できる「七彩の短冊(しちさいのたんざく)」を獲得することができます。交換できる報酬には、軍神の神格成長を助ける「織姫」「彦星」の「勾玉」や、七夕にちなんだ「九十九の力(つくものちから)」が付いた武器が登場します。ほかにも、七夕飾りが付いた笹など、七夕に関連する「家具」アイテムと交換できます。

加えて、本イベントの開催に合わせ、プレイヤーキャラクターに宿すことができる軍神のコスト上限が“25”に拡張されます。また、宿した軍神数に応じて、上昇するプレイヤーキャラクターの能力値にボーナスが発生するようになりました。

さらに、開催期間中は「力の源」を使用して軍神を成長させる際に、「神力」の上昇値にボーナスが得られる「力の源ボーナス」が適用されるため、軍神を一気に育成することが可能になります。

実施期間

2018年7月4日(水)~2018年7月18日(水)9:29(予定)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報