「リーグオブエンジェルズ2」GR英雄「ジュリア(CV:伊波杏樹)」が実装!新たな戦闘支援システムも追加

ACCESSPORTは、「リーグオブエンジェルズ2」において、6月7日に大型アップデートを実施する。

侵食の妖血「ジュリア(CV:伊波杏樹)」について

「あなたの優しい嘘…もう一度あたしの瞳を見て言ってみて」

新GR(ゴッドレア)キャラクターのジュリアは、恋人の血を浴びることで血の一族と化した嗜血鬼(しけつき)。剣を使った暗殺技を得意とし、敵の自然治癒や吸血効果を減少させるスキルを持っています。亡き恋人の幻影に捕われ続け、時に情緒不安定な一面を見せるジュリアを、前回のアップデートで実装されたシルビアに続いて、伊波杏樹さんが演じてくれています。ジュリアはシルビアと絆効果があるため、2体合わせて獲得する事で、よりユニットを強化できます。

「ジュリア」ストーリー

暗殺者集団「影」の元メンバー。組織の罠により恋人を目の前で惨殺され、汚染された血を浴びたことによりヴァンパイア化。恋人を失った哀しみと変異した身体によって正気を失い、無差別虐殺を起こすが、心と体の矛盾に苦しむ。恋人を蘇らせるという約束を信じて、「逆流の薬」の研究被験体として身体を提供中。

新戦闘支援システム「トーテム」について

新戦闘支援システム「トーテム」は、今まで登場してきた英雄が手に持っている武器がデザインとなっています。トーテムの主な機能は二つ。一つ目はステータス強化機能で、“支援”にトーテムを設定することで、ユニットメンバーのステータスを上げることができます。

二つ目は戦闘時のバフ・デバフ機能。トーテム用のポジションに1体セットすることで、スキルを発動させます。スキル内容や効力は種類によって異なります。トーテム自体を資源によって強化させることもできるので、自分オリジナルにトーテムを育成することが可能です。

ポジションにセットしたトーテムは、プレイヤーが街にいる際に、自分の周りをくるくると旋回するので、他プレイヤーに自分のトーテムをアピールする事もできます。トーテムの種類は現在11種類となっており、今後さらに追加する予定です。

今回の「GRジュリア大型連続5大キャンペーン」では条件を達成することで、トーテムとトーテム強化素材を獲得することができます。SSRやURのほか、GRレア度のトーテムも手に入る可能性があるので、気になる方は是非ご参加ください。

「GRジュリア大型連続5大キャンペーン」について

本日6月6日(水)より「GRジュリア大型連続5大キャンペーン」を開始しております。前夜祭から第五弾まで行わなれる、本キャンペーンは、ジュリアの合成に必要な「ジュリアの欠片」と交換可能な「アルファベットJ」や、ジュリアのスキンなど、ジュリアに関連するものが獲得できる内容となっています。

開催期間:2018年6月6日(水)~6月24日(日)

GRマウント「七彩孔雀」が追加

今回のアップデートによって、新たなGRマウント「七彩孔雀(しちさいくじゃく)」が追加されました。

七色の羽が目を引く美しい「七彩孔雀」は、ユニットメンバーが戦闘で倒れた場合に、一度だけ復活をさせるスキルをもっています。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リーグオブエンジェルズ2関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報