「ゲットアンプド2」さまざまなアクセサリを試そう!「鬼影のアクセサリ体験キャンペーン」が開催

サイバーステップは、「ゲットアンプド2」において、6月7日より「鬼影のアクセサリ体験キャンペーン」を開始する。

「鬼影のアクセサリ体験キャンペーン」開催!

6月7日(木)メンテナンス終了後から、「鬼影のアクセサリ体験キャンペーン」を開催いたします。

開催期間

2018年6月7日(木)メンテナンス終了後から
2018年7月5日(木)メンテナンス開始前まで

キャンペーン概要

期間中に、GAT スタジアムにいるGM「鬼影」に話かけることで、キャンペーン限定アイテム「アクセサリ体験コイン」をさまざまな1日期限付きアクセサリに交換することができます。

使用期限の有無に関わらず、既に所持しているアクセサリにつきましては、交換することができませんのでご注意ください。

使用期限付きのアクセサリにスキルを付与した状態で、無期限の同アクセサリを入手した場合、付与されたスキルは維持されます。また、使用期限が切れた後に同アクセサリを入手した場合も同様に付与されたスキルは維持されます。交換できるアクセサリにつきましては、毎週木曜日の定期メンテナンスにて、内容を更新させていただきます。

アクセサリ交換リスト

キャンペーン限定アイテム「アクセサリ体験コイン」につきましては、期間中、GM「鬼影」に話かけることで、毎日3枚もらうことができます。

さらに、期間中のみ GAT スタジアムのトーナメントモードとオートマッチングをプレイした際、戦闘終了後に一定の確率で「アクセサリ体験コイン」を入手することができます。いろいろなアクセサリを体験して、この機会にお気に入りのアクセサリを見つけ出し、対戦を楽しもう!

※注意事項
・GAT スタジアムのアビオン宮廷、トレーニング GATでは「アクセサリ体験コイン」を獲得する事はできません。
・GAT スタジアムのトーナメントモードとオートマッチングを意図的に早期に終了させる動作を行った場合、「アクセサリ体験コイン」獲得対象外となる場合がございます。
・1日に獲得できる「アクセサリ体験コイン」の個数には上限があります。
・「アクセサリ体験コイン」につきましては、当キャンペーンでのみ使用可能となります。また、キャンペーン終了後に自動で削除されますのでご注意ください。

ゲットアンプド2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲットアンプド2サービス終了

ゲットアンプド2関連ニュース

ゲットアンプド2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報