「パーフェクトワールド」ギルド活動がさらに盛り上がる!夏の大型アップデート情報第一弾が公開

「パーフェクトワールド」ギルド活動がさらに盛り上がる!夏の大型アップデート情報第一弾が公開

2018年05月31日 16:16

このエントリーをはてなブックマークに追加

シーアンドシーメディアは、「パーフェクトワールド」において、夏の大型アップデートのコンテンツ紹介第一弾を公開した。

さらに盛り上がるギルド活動

公式ツイッターで既にぽろりとアナウンスしておりましたが、長年冒険者たちを支え合う「ギルド」は今回のアップデートで、機能面からプレイアブルコンテンツまで強化する予定です。

ポイントをためる

今回のアップデートが完了後、すべてのギルドとギルドメンバーにはそれぞれ「週間ギルドポイント」と「週間個人ポイント」いう数値が追加します。同時に追加するギルドクエストをギルドメンバーがクリアすることで、「週間個人ポイント」を入手できます。この「週間個人ポイント」は文字通り、有効期限が一週間しかありません。さらに、一日ごとにポイントが複数回入手できても、入手が確定されるポイントは最も多い回のポイントだけです(最大は10ポイント/一日)。単純に回数でだけではなく、クエストのクリア効率と腕も問われるようになります。

ギルドメンバー全員の「週間個人ポイント」の合計は「ギルド週間ポイント」になります。このギルド週間ポイントは今回のアップデート以降、ギルド基地に関わるような重要なリソースなので、必ずギルドの仲間が力を合わせて貢献するものです。

ポイントを使う

ここまで来ると、ためたポイントをギルドと自分に還元しないと!と考えるのは自然でしょう。もちろん、個人ポイントもギルドポイントも使えば、大量なボーナスを手に入れることができます。まず個人ポイントは週一回で精算されます。「0」に還ると同時に、新しいアイテム「義天石」と「義龍玉」はポイントに応じて入手できます。

ギルドポイントは今回実装されるギルド専用ダンジョンの開放に使われます。個人ポイントの入手はもちろん、クリアすれば、星盤アイテム、戦霊の強化アイテムなど、豊富な報酬を手に入れますよ。今後再開予定のギルド戦を備えるためにも、今から自分と仲間を励ましましょう!

この熱い夏にふさわしいものは決してこれだけではありません。来週は引き続き、アップデートコンテンツを紹介して参ります。ご期待下さい!!

Copyright(C)2006 C&C Media Co,Ltd. All rights reserved.
(C)2005-2006 北京完美時空網絡技術有限公司 版権所有

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

注目オンラインゲームニュース

オンラインゲーム検索

OnlineGamerをフォローしよう!

G123.JP特設ページ
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座