「TERA」アップデート「アンタレスの深淵」の情報が公開!「賢神霆」装備もチェック

ゲームオンは、「TERA」について、6月6日に実施予定の最新アップデート「アンタレスの深淵」の特設ページを公開した。

新ダンジョン「アンタレスの深淵」

本日、2018年6月6日に実施予定のアップデート「アンタレスの深淵」の特設ページを公開いたしました。新ダンジョンである「アンタレスの深淵」は、万物に死をもたらす怪物が棲む呪怨の監獄です。

プレイヤーは執行者「カリオス」、看守長「ケルコフ」の攻撃を切り抜けたあと、最大のボスモンスターである呪われた騎士「アンタレス」に挑みます。新型のボスモンスターが繰り出す攻撃をお楽しみに、アップデート当日に向けて備えてください。

また、6月13日には、上位版である「虚ろなアンタレスの深淵」の実装も控えております。こちらもあわせてご期待ください。

執行者「カリオス」
看守長「ケルコフ」
呪われた騎士「アンタレス」

アンタレスの深淵

実装予定日:2018年6月6日(水)
推奨アイテムレベル:446

主な報酬

血染めの金属、精巧な装飾の欠片、神秘の聖水、異空間の破片、原始の仮面

虚ろなアンタレスの深淵

実装予定日:2018年6月13日(水)
推奨アイテムレベル:453

主な報酬

職人御用達キット、精巧な装飾の欠片、不吉な魔法スクロール、血染めの金属、未知の粉、神秘の聖水、至高の元素、玲瓏な大地の石、無限の仮面

新装備「賢神霆(けんじんてい)」装備登場!

炎刃哭+9から昇級して作成することができる最々上位装備「賢神霆(けんじんてい)」シリーズが登場いたします。

6月6日(水)のアップデートでは、「虚ろなアンタレスの深淵」等から手に入る新材料「至高の元素」を使用して武器と防具が「炎刃哭+9」から「賢神霆+0」へ昇級することができるようになる予定です。特設ページにて全クラスの「賢神霆(けんじんてい)」装備ステータスも公開もしておりますので、ぜひご覧ください。

※賢神霆装備は昇級のみとなります。強化は今後のアップデートにて追加を予定しています。

新戦場「地下の激戦区」登場!

「戦場に不慣れな方でも気軽に参加できる戦場」として、大乱戦が「地下の激戦区」へとリニューアルされます。

地下の激戦区では、全員が同じ統一装備での戦闘となり、キャラクター名は匿名性で参加することになります。

また、2チームに分かれて勝敗が決まりますが、報酬はチームの勝敗に関係なく、個人の戦闘ポイントの獲得数に応じて決まりますので、PvPに不慣れな方も参加し易い戦場となっております。ぜひ、新戦場「地下の激戦区」をきっかけに、PvPの腕を磨いてみてください。

新戦場「地下の激戦区」

参加可能レベル:Lv65
対戦人数:10 vs 10
開催日時:毎週土日21:00~23:00
試合時間:1試合6分

報酬:激戦区の印章

複数集めることで、冒険に役立つアイテムと交換することができる。

[交換アイテム例]
ノクタニウム強化弾精製機(高級)/竜の鱗
アーティファクト原石VII/激戦区のアルボレア晶石ボックス

「アンジュ&ルシフェル」シリーズに新作武器アバターが登場!

かつてない大胆なサイズの翼で大好評いただいております「アンジュ&ルシフェルアバター」に、同シリーズの武器アバターが登場いたしました。天使と堕天使をイメージした武器アバターですが、「TERA」の豊富なアバターにも併せやすいデザインとなっております。

ゲーム内の「フィッティングルーム」でも試着をすることが可能となっておりますので、ぜひゲーム内でそのデザインをさまざまな角度からご覧ください。「アンジュ&ルシフェルアバター」及び「アンジュ&ルシフェル武器アバター」は、「TERAガチャ」にて入手することが可能です。

アンジュ&ルシフェル武器アバターガチャ販売期間

2018年5月23日(水)~7月18日(水)メンテナンス前まで

TERAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TERAサービス終了

TERA関連ニュース

TERAサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報