新作ハクスラMMORPG「MU LEGEND」の正式サービスが開始!ゲーミングPC&デバイスや様々なゲーム内アイテムが手に入る複合キャンペーンも

Webzen Japanは、新作MMORPG「MU LEGEND」の正式サービスを、本日5月16日より開始した。

新作MMORPG「MU LEGEND」5月16日(水)に正式サービス開始!

「MU LEGEND」は、13年という長期にわたりサービスを続けているMMORPG「ミュー 奇蹟の大地」の後継作として制作され、シンプルなUIと簡単な操作、クォータービューの描写など、根本的な要素は前作から受け継ぎつつも多種多様に追加された育成要素やダンジョンギミックなど楽しさに一段と磨きがかかった正統派ハック&スラッシュ新作MMORPGです。

また、本日より正式サービス開始記念といたしまして、抽選でゲーミングPCやPCデバイス、電子マネーなどの豪華賞品が当たる「LEGEND FESTIVAL」を開催いたします。当複合キャンペーンでは抽選でのプレゼントに加え、ゲームにログインされた方全員にキャラクターの育成に役立つ「応援ボックス」や毎日ログインでゲーム内アイテムが獲得できる「ポンガのログインイベント」もございますのでぜひ、ご参加ください。

正式サービス開始記念複合キャンペーンも開催!

新作MMORPG「MU LEGEND」は2018年5月16日(水)をもって正式サービスを開始いたしました。正式サービス開始を記念して、複合キャンペーンの「LEGEND FESTIVAL」も開催しておりますのでぜひ、公式サイトをご確認ください。

本日より正式サービス開始記念といたしまして「LEGEND FESTIVAL」を開催いたします。当複合キャンペーンでは条件を達成された方の中から抽選でゲーミングPCやPCデバイス、電子マネーなどの豪華賞品が当たるキャンペーンに加え、ゲームにログインされた方全員にキャラクターの育成に役立つ「成長応援ボックス」や毎日ログインでゲーム内アイテムが獲得できる「ポンガのログインイベント」も実施しております。

レベル30を達成してアンケートに答えると豪華賞品をプレゼント!

正式サービス開始から6月20日(水)のメンテナンス開始までの期間にキャラクターレベル30を達成してアンケートに答えると、抽選でゲーミングPCやPCデバイス等の豪華賞品が当たるチャンスです。

新規キャラクター作成時に「成長応援ボックス」をプレゼント!

期間中に作成されたキャラクターにゲームプレイを応援する「成長応援ボックス」をプレゼントいたします。「成長応援ボックス」の名称には開封するために必要なレベルが書かれており、そのレベルに到達することによってさまざまなアイテムを獲得することができます。

騎士団を創設または加入した方全員にプレゼント!

期間中にキャラクターレベル30を達成して騎士団に加入または騎士団を創設した方全員に特殊ダンジョン「ルパの書斎」に入場できるアイテムと復活の石をプレゼントいたします。ゲーム内のコミュニティグループ:騎士団に加入すると騎士団倉庫の利用や専用バフなどさまざまな特典が得られます。

ポンガのログインイベント!

期間中にゲームにログインするとさまざまなアイテムが獲得できます。7日目には期間制ライドの「ユニリア」や21日目には前作にも登場したキャラクターがミューン(ペット)になった「ポンガ」が獲得可能となっております。

公式生放送のアーカイブ映像を公開

第二回「MU LEGEND」公式生放送は正式サービス開始前夜の5月15日(火)に実施いたしました。出演者にウィスパラーのコスプレで登場のみるきぃぬさん、エルフ国の女王「ルネディル」のCVを担当された嶋村侑さんを迎えて実施した配信は「MU LEGEND」の基本的な操作方法から始まり、キャラクター育成や装備強化といったハック&スラッシュの真髄に迫る「MU LEGEND」のシステムの詳細やキャンペーンのご紹介まで「MU LEGEND」尽くしの内容となっております。

5月20日(日)23:59までは視聴者プレゼントにも参加可能ですので、ぜひご視聴ください。

MU LEGENDサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

MU LEGENDサービス終了

MU LEGEND関連ニュース

MU LEGENDサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報