「信長の野望Online」あの時の緊張感を再び!歴代ボスを攻略する腕試しイベント「もののふ討伐録」が開催

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望Online」において、本日5月16日より「もののふ討伐録」を開始した。

あの時の緊張感再び!歴代ボスを攻略せよ!

本イベントは、「信長の野望Online」に登場する歴代ボスを討伐していく腕試しイベントです。今回のテーマは「あの時の緊張感を再現」。イザナミ宮に登場するダンジョン実装当時の最強ボス「イザナミ」、2006年の「破天の章」で実装された陸海空ダンジョンの強敵「天翼龍」などが討伐対象として登場。

プレイヤーの能力値や技能はそれぞれ実装当時の最高位プレイヤーの性能に統一されるため、ゲームに初登場した頃の脅威そのままの懐かしのボスたちに再び挑むことができます。

当時の緊張感を再び味わえる、最強ボス「イザナミ」戦!

また、ボスを撃破した際に獲得できる札の交換品に指輪を強化できる「紫黒(しこく)の鍛錬石」などのアイテムが登場します。初めて挑戦される方も歴戦プレイヤーの方も当時の技能と能力値を活かして、歴代ボスとの熱戦を勝ち抜いてください。

実施日

2018年5月16日(水)~2018年6月6日(水)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報