「テイルズウィーバー」にて「魔法陣グルグル」とのタイアップが決定!ティザーサイトもオープン

ネクソンは、「テイルズウィーバー」において、アニメ「魔法陣グルグル」とのタイアップを発表した。

ティザーサイトがオープン!

期間:2018年5月9日(水)メンテナンス後~2018年5月23日(水)メンテナンス前まで

「テイルズウィーバー」の総勢17名のキャラクターと<魔法陣グルグル>のニケとククリのオリジナルの会話が楽しめるコンテンツを公開しております。

※詳細はティザーサイトをご確認ください

そして、5月23日(水)からのタイアップ本番ではアニメキャラの「変身マント」が手に入る宝箱や期間限定のミニゲームなど盛りたくさんの内容となっております。どうぞご期待ください。

「魔法陣グルグル」とは

魔王を倒す勇者を募るというお触れを見た勇者マニアの父と母によって、半ば強制的に旅に出されたジミナ村の少年ニケ。村のしきたりに従って、村外れに住む魔法オババの元を訪ねたニケは、そこで不思議な魔法グルグルを使う少女ククリを託される。オババの話によれば、彼女はミグミグ族というグルグルを使うことのできる一族の最後の末裔で、いずれ現れる勇者を待ち続けていたのだという。お調子者の小さな勇者と天真爛漫な魔法使いの少女が繰り広げる、「思いっきり笑えて、ちょっぴり泣ける」王道冒険ファンタジーが今、幕を開ける!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

テイルズウィーバー関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報