「World of Tanks」自動再装填機能を搭載したイタリア戦車が参戦!

Wargamingは、「World of Tanks」において、新たな国家ツリー「イタリア」を追加するアップデートを実装した。

今回、新たに追加された11輌のイタリア車輌は、高い機動力と、広い俯仰角を備えた車輌が多く存在しているほか、Tier VIIIからXの中戦車にはゲーム内新システムとなる、「自動再装填」機能が搭載されております。

この「自動再装填」機能は、現在ゲーム内にある、単発射撃機能と自動装填機能の両方の特製を持ち合わせた物となっております。イタリア車輌を使用するプレイヤーは、この特性を理解し、上手く使い分ける事が勝利への鍵となります。

さらに、今回のアップデートを記念して、6月8日15時まで、イタリア戦車用のゲーム内ミッションも開催されております。このミッションでは、達成することで、さまざまなゲーム内アイテムや、経験値などのボーナスを得る事ができます。この機会に是非ともご参加ください。イタリア車輌、ゲーム内ミッションの詳細については特設ページをご確認ください。

今回のイタリア技術ツリーの実装にあたり、イタリアサッカー界のマエストロ ジャンルイジ・“ジジ”・ブッフォン がイタリアツリーのアンバサダーとして就任いたしました。彼のイメージとゲーム内ボイスがイタリア搭乗員として実装される予定ですので、楽しみにお待ち下さい。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

World of Tanks関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報