「ルナティア」強化スクロール箱などが手に入る「ルナコロチケットドロップイベント」が開催!新アイテムの販売も

アラリオは、「ルナティア」において、本日4月11日より「ルナコロチケットドロップイベント」を開始した。

ルナコロチケットドロップイベント!

フィールドに存在するモンスターを討伐すると、一定確率で「ルナコロチケット」をドロップします。獲得した「ルナコロチケット」をイベントNPCへ持っていくと、「ルナコロ」勝負を行う事ができます。「ルナコロ」勝負で連勝を続けると貴重なアイテムがゲットできます!

ルナコロとは…?

「ルナコロ」画面にて「挑戦する」ボタンを押して、2つのサイコロを振り、出た目の合計が、イベントNPCが指定した数字より多ければ、プレイヤーの勝ちとなり、少なければ負けとなります。

1勝、2勝、3勝と連勝するともらえる景品が豪華になります。負けた場合は、連勝記録がリセットされ、1勝から挑戦となります。3勝しており4勝に挑戦後、負けた場合、3勝の商品では無く、1段階下の2勝商品の獲得となり、勝てば商品のランクが上がりますが、負けると下がる為、リスクがあり駆け引きが重要となります。

3勝から4勝に挑戦せず、「やめる」ボタンを押すと、現在勝利している3勝の景品がもらえます。

※1勝、2勝で敗退した場合は景品がもらえません。

勝利報酬一覧

ルナコロチケットドロップ期間

4月11日(水)メンテナンス後~5月2(水)メンテナンス前まで

新アイテム発売開始!

さらに、期間限定で春の季節にぴったりな強化や育成をサポートするパッケージ、アバターを販売開始いたしました!

パッケージ内容

期間限定アバター販売開始!

公立制服 私立制服

販売期間

4月11日(水)メンテナンス後~5月2日(水)メンテナンス前まで

ルナティアサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ルナティアサービス終了

ルナティア関連ニュース

ルナティアサービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報