「リーグオブエンジェルズ2」新多人数対戦モード「国戦」「聖印殿堂」が開放!軍団を作り女神の世界を統一せよ

ACCESSPORTは、「リーグオブエンジェルズ2」において、新多人数対戦モード「国戦」「聖印殿堂」を実装した。

新多対戦モード「国戦」について

新多対戦モード「国戦」では、3つの勢力が互いの勢力を倒し陣地を広げていくことで、女神の世界統一を目指します。

自分が所属する勢力内で軍団に加入して、定期的に開かれるイベントで敵の要塞を破壊し占領することで、自分の陣地を拡大させていきます。最大陣地を獲得した勢力は、報酬として資源をたくさん手に入れることができます。

また「国戦」専用ショップも展開され、そちらでは主人公と女神のパラメータを上げるための、限界突破用素材を獲得することができます。また、個別ランキングもあり、見事1位を獲得すると、「<国王>の称号」を獲得することができます。
4月10日(火)に「国戦」のβ版イベントが開催予定です。

また、本日より「国戦事前準備イベント」が開催されます。ゲームログインやチャージを行うことで、国戦で使用できる資源や、国戦でしかもらえないアイテム「古代の翼の欠片」が手に入ります。軍団加入や戦闘方法なども確認できますので、是非β版イベントに備えてください!

新PvPシステム「聖印殿堂」について

新PvPシステム「聖印殿堂」はPvPに参加することで手に入れられる資源を使って、主人公や女神のHP・攻撃力・防御力・敏捷(びんしょう)力のパラメータ力をアップさせることができる機能です。最大11人の英雄をチームに入れて戦うことができます。現在最強ランクであるGR英雄をさらに強化させることが可能となります。また、本日より「聖印殿堂へ!」イベントを開始します。ゲームログインや、チャージを行うことで、「聖印殿堂」でしかもらえない3つの資源を手に入れる事ができます。

LR装備「孤愁の煌剣(こしゅうのこうけん)」が追加

今回のアップデートによって、新たなLR装備が追加されました。GR装備のレベルをマックスにし、進化用アイテムを使うことで、更に高ランクのLR「孤愁の煌剣(こしゅうのこうけん)」の装備に進化させることができます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リーグオブエンジェルズ2関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報