「大航海時代 Online」大型アップデート Chapter 3「Honor」ワールドガイド第2回が公開!「商会改善」および新機能「体験訓練」などが登場

コーエーテクモゲームスは、「大航海時代 Online~」において、4月17日に実施を予定している大型アップデート Chapter3「Honor(オナー)」のワールドガイド第2回を公開した。

ワールドガイド第2弾「2nd Order:商会改善、体験訓練ほか」

Chapter 3「Honor」では商会の各機能が大幅に改善され、より気軽に商会機能をお楽しみいただけるようになります。また、ゲームの要素を実際に体験してプレイ方法を学べる「体験訓練」や、航行中にNPCを救助することで、特典を得られる新機能も追加されます。

商会の機能を改善

「貢献度」獲得のためのアイテム納品回数の見直しや商会開拓街に関する機能の改善など、商会に関する諸機能が改善され、より便利に遊びやすくなります。

新機能「体験訓練」

新たに登場するNPC“初老の航海者”のもとで、さまざまなコンテンツを体験できる「体験訓練」を請け負えます。

NPCを救助しよう!

長い航海の間には、さまざまな災害に遭って助けを求めているNPCを見つけることがあり
ます。航海者として培った能力を駆使して、NPCを救助することで恩恵を得ることができます。

装備品

ゲーム内で入手できる新しい装備品が追加されます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大航海時代 Online関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報