「大航海時代 Online」大型アップデート Chapter3「Honor」が4月17日に実装決定!春のキャンペーンも開催中

コーエーテクモゲームスは、「大航海時代 Online~」において、4月17日に大型アップデート Chapter3「Honor(オナー)」を実装する。

ワールドガイド第1弾「1st Order エピソード“航海王子編”完結、国家通商免許」

Chapter3「Honor」では、エピソード「航海王子編」が完結します。また、新機能も登場し、よりいっそう「大航海時代 Online」の世界を楽しむことができる
ようになります。

エピソード「航海王子編」ついに完結

イニャンバネで奮闘する「ジョゼ」と、サグレスで航海事業の継続に頭を悩ませる「エンリケ」。二人の幼馴染である「リノ」は、「ジョゼ」の父親が生前受け取っていた手紙を手に、昔から心に引っかかっていたという疑念を打ち明けます。かつての王族船沈没事件、ジョゼの行く手を阻む妨害、強まる航海事業への圧力──その真相が明らかになった時、「エンリケ」たちが選んだ決断とは……?

さまざまな妨害を、エンリケたちは乗り越えらえるのか…?

新機能「国家通商免許」

貿易で世界の覇権を握るために国がさまざまな活動を認めた証、それが「国家通商免許」です。新機能「国家通商免許」では、所属国家の公認での海賊活動や交易などを通して利益を競い合います。所属国の威光を示すべく、「国家通商免許」を取得しましょう。

本拠地にいる“通商事務官”から「国家通商免許」を取得できます
免許所有者同士による「私掠戦」では、悪名増加や敗北時のペナルティが一部緩和される
1日1回の寄贈で、所属国の便宜を図ってもらおう

「春到来!夢のビッグチャンスキャンペーン!」

本キャンペーンでは、セビリアとリスボンの街に桜が咲き乱れ、さまざまなビッグチャンスが訪れます。NPC“身なりのいい紳士”が投資を募りはじめ、投資の実績によっては「航海コイン(無料分)引換券」を獲得することができます。また、イベリアの文化圏に史上空前の好景気が到来し、さらにはスペシャルスタンプシートも登場します。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大航海時代 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報