「騎士と翼のフロンティア」新バージョン「覇権奪取へのスタート」が公開!個人とチーム、2種類のサーバー間イベントが開催

インゲームは、「騎士と翼のフロンティア」において、本日3月23日に新バージョン「覇権奪取へのスタート」を実装した。

新バージョン「―覇権奪取へのスタート―」公開!

開催期間

2018年3月23日(金)12:30

サーバー間イベント

サーバー間イベントは2種類あります。1つは個人戦、もう1つはチーム戦となります。それぞれもらえる報酬が異なるので、是非両方のイベントにご参加下さい。

暴虐戦場

暴虐戦場では、個人で各階層に居る敵を倒して7階層まで目指す競技です。途中で敗北してしまうと1階層まで落とされてしまう可能性がありますので注意が必要です。また、報酬には威名値や栄誉値など「爵位」に必要なアイテムをご用意しております。

決戦天下

決戦天下とは、赤陣営、青陣営に分かれて行われるチーム戦です。このイベントの目玉報酬は、このイベントだけでしか獲得できない「紅炎の蠍の破片」です。破片を10個集めると、騎獣が解放可能となります。

個人戦で自分の力を試し、チーム戦で仲間と力を合わせて戦い、勝利を目指して下さい。上記のほかにも、期間限定イベントなど、イベント内容が盛りだくさんとなっております。是非ご参加下さい。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

騎士と翼のフロンティア関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報