「騎士と翼のフロンティア」ニコニコアプリ版がリリース!開始される公開記念イベントで様々な報酬を手に入れよう

インゲームは、「騎士と翼のフロンティア」について、本日2月28日よりニコニコアプリ版の正式サービスを開始した。

公開イベント

2018年2月28日(水)よりニコニコアプリにおいてリリースとなった本作では、多数の公開記念イベントを開催しております。

イベント開始日時:2018年2月28日15:00

レベリング

指定されたレベルに到達すると豪華報酬を獲得できます。サーバー公開後7日以内にLv.59に到達すると、数量限定で英雄「死神のキス」がもらえます。

英雄 死神のキス

インファーロズ・シックル

ランダムで前列の敵1体に大ダメージを与える。

モルスワルツ

前列からの敵6体に大ダメージを与える

竜騎競技

プレイヤー同士で戦う英雄競技では、獲得ポイントに応じて報酬がもらえます。また、ランキング500位以内のプレイヤーは1日1回順位に応じた報酬がもらえます。

公開BOSS

3人でチームを組み、公開BOSSに挑むことができます。公開BOSSには制限時間があり、時間内に倒せないと二度と挑戦できなくなります。そのほかにも多くの公開イベントを開催しております。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

騎士と翼のフロンティア関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報