「TERA」男性新クラス「ファイター」や新たな髪型「エクストラヘア」が登場するアプデートが3月7日実施決定

ゲームオンは、「TERA :The Exiled Realm of Arborea」において、3月7日に実施するアップデート情報を公開した。

3月7日のアップデートでは、攻撃型タンカーであるクラス「ファイター」を「ヒューマン男性」で遊ぶことができるようになります。

猛々しいイメージのファイターはヒューマン男性の見た目に相応しいクラスとなりますので、ぜひご期待ください。

声優「神奈延年」さんのエクストラボイス実装!

ヒューマン男性「ファイター」の登場を記念いたしまして、新しい男性用エクストラボイスを同時に実装いたします。

声優「神奈延年」さんが鼓舞する、バトルシーンでの雄々しいボイスにご注目ください。特設ページにてサンプルボイスも公開しておりますので、ぜひ試聴してみてください。

特別な髪型が楽しめる「エクストラヘア」新登場!

エクストラヘア変更券のみで変更できる特別な髪型「へクストラヘア」も実装されます。周りとは違うキャラクターメイクで差をつけたい方にお勧めの新機能となります。

頭に装着するアバターが自由自在に操れる「カスタムドレッサー」導入!

フィッティングルームの新機能といたしまして、「カスタムドレッサー」が導入されます。カスタムドレッサーでは、頭に着用するアバターの大きさを変えたり、着用する位置をアバターごとに変更することができます。ぜひ、ご自身のキャラクターにあわせて頭アバターをカスタムし、個性的なキャラクターを作成してみてください。

他にも、ダンジョン「ラケリスの廃墟」再登場や、守り人&魔導石装備強化素材リバランシングも予定しております。3月7日のアップデート当日を楽しみにお待ちください。

TERAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TERAサービス終了

TERA関連ニュース

TERAサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報