「リーグオブエンジェルズ2」新サーバー恐怖のワールド13がオープン!新モード「イビルフィールド」やギルド機能も追加

ACCESSPORTは、「リーグオブエンジェルズ2」において、本日2月2日に新サーバー「ワールド13」をオープンした。

【ワールド13限定】「成長応援キャンペーン」について

開催期間:2018年2月2日(金)より2018年2月15日(木)まで

超・成長せよ!スタミナカード・ダイヤを大量ゲットしてダンジョンに挑もう!

累計ログイン数や装備強化回数などの条件を達成すると、スタミナカードやダイヤ、またダンジョンへの挑戦回数を増やすためのカードを獲得できます。期間中は、通常時よりもダンジョンへのチャレンジがしやすくなるので、レベルアップ・資源獲得をお得に進めることができます。

UR英雄&UR装備が手に入る大チャンス

期間中は、UR英雄とUR装備を高確率で獲得できるチャンスとなっております。

通常サーバーオープン時にはなかなか手に入れることができないキャラクターやアイテムばかりなので、この機会を是非ご利用ください!

総額30万円相当のアイテムが手に入る!

レベルやダンジョンクリア回数の条件を達成すると、総額30万円相当のアイテムがもらえます。このほかも、成長応援キャンペーンでは豪華アイテムを大放出します。詳細は公式サイトのお知らせをご参照ください。

【アップデート】新機能「イビルフィールド」&「ギルド」が追加

PvPの新モード「イビルフィールド」について

新モード「イビルフィールド」は、時間経過とともに狭まっていく生存エリアを舞台にして、プレイヤー同士が戦う事ができる機能となっています。毎月開催される戦闘で、制限時間内に敵プレイヤーやモンスターを倒したり、アイテムやスキルを獲得することで、ポイントを稼ぐことができます。ランキング上位者には報酬として、現在最強の武器「古代武器」の生成に必要な「古代武器の破片」と交換可能なアイテムを手に入れることができます。時間が経つにつれてどんどん広がっていく呪いの霧を回避しながら、プレイヤー同士で戦っていくドキドキ感満載のスリルを味わえます!

※「イビルフィールド」はLv85から挑戦することができます。

チームでクエスト攻略を楽しめる「ギルド」機能が追加

「ギルド」機能では、プレイヤー同士がチームを組んで、与えられたクエストを協力してクリアしていきます。ギルドでの報酬ポイントランキングに入賞することで豪華アイテムが獲得できます。目玉アイテムはGRマウントの装備となりますので、仲間を募って勇んでご参加ください!

ギルドショップや
ギルドダンジョンなどが
集まるギルドマップ

「古代アーマー」を開放し戦闘力パラメータを増加せよ!

「古代アーマー」は、戦闘中のチームメンバー全員のHPや攻撃・防御・スピードのパラメータをアップできる”超強力”な新装備です。

特に「古代武器」は身に着けると戦闘中の攻撃力が40%増加される、かなり強力な装備となっています。

※「古代アーマー」はLv.110から開放します

GRマウント「白虎」が実装!

本アップデートで新GRマウントの「白虎」を実装いたしました。

真っ白なボディと凛々しい顔立ちが特徴な「白虎」。敵全体の攻撃と防御力を下げ、味方の攻撃と敏速をアップする優れたマウントです!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

リーグオブエンジェルズ2関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報