「騎士と翼のフロンティア」死神のキスが一定確率で獲得できる新アイテム「死神の贈り物」が登場!

インゲームは、「騎士と翼のフロンティア」において、本日1月19日に新アイテム「死神の贈り物」を追加した。

新アイテム「死神の贈り物」

商店追加日時:2018年1月19日(金)00:00

商店に「死神の贈り物」が新登場致しました。開けるとレアキャラ「死神のキス」が一定確率で獲得できます!強力な攻撃スキルを持つレア英雄を獲得するチャンス!暗い夜道に現れる、妖艶でかわいい英雄を仲間にし、冒険を有利に進めよう!

死神のキスとは?

英雄:死神のキス★★★
攻撃成長:8
生命力成長:4
速度:遅い

名声1で出陣可能、一度に6体の敵を攻撃できる英雄。

【インファーロズ・シックル】(アクティブ)

ランダムで敵前列の敵1体を攻撃する。

【モルスワルツ】(アクティブ)

敵の後列から前列の順に、6体の敵を攻撃し、大ダメージを与える。

【力量祝福】(パッシブ)

自身の攻撃力を10%強化する。

【ホーリーライト】(パッシブ)

金色に進化すると習得できるスキル。戦闘開始時に、自身の生命力上限を30%アップする。(PVPでのみ有効)

【知恵祝福】(パッシブ)

金色に進化すると習得できるスキル。自身の与ダメージを10%アップする。さらに20%の確率でスキルCDをリセットできる。(PVEでのみ有効)

死神のキスとの邂逅

暗い夜道。物静かな雰囲気をかもし出しているが、強盗や魔物が潜んでいる匂いも感じる腕に自信のある私にとって、魔物や強盗はさほど脅威ではない。問題はあいつだ…。まあ、なんとかなるだろう。そう思った瞬間突然、時が止まったような感覚に陥った。身体が動かない!?

「ふぅーん、かわいいボウヤじゃない!」

後ろから聞こえる妖しい声。恐る恐る振り返ると、そこにあいつがいた。「死神のキス」。奴はそう呼ばれている。夜な夜な現れては、夜道を通る男を襲っている厄介な奴だ。私の目的は奴を倒すことだった!彼女はふわりと私の元に寄り、耳元でささやいた。

「ねえ、今から楽しいことしない?」
「あ・の・よ・で・ね」

それが彼女との出会いだった。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

騎士と翼のフロンティア関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報