「騎士と翼のフロンティア」本日第2サーバー公開!新サーバー公開記念イベントもスタート

インゲームは、ブラウザ向けMMORPG「騎士と翼のフロンティア」について、本日1月12日より第2サーバーを公開、あわせて新サーバー公開記念イベントを開始した。

新サーバー公開情報

公開日時:2018年1月12日(木)11:00

新サーバー公開イベント開催

新サーバー公開と同時に公開記念イベントを開催致します。オンラインギフトやレベルギフト等強化アイテムや装備が手に入るイベントとなっております。

1月10日のリリースに乗り遅れてしまった方も、今回の新サーバー公開で、新たに竜騎士になれるチャンスが訪れました!そのほかにも多くの公開イベントを開催しております。

さまざまなゲーム内イベントも待っている!

2018年1月10日(水)にサービス開始となった本作。公開2日でさまざまなゲーム内イベントに参加をするプレイヤーが見られています。

結婚式イベント

仲良くなったプレイヤー同士で結婚式を挙げることができます。結婚式ではプレイヤーによる花火が打ちあがり、多くのプレイヤーが祝福をします。

クイズ大会

毎日12:00にクイズ大会も開催されています。クイズ大会で上位の成績を収めると強化アイテム「宝石」等が獲得できます。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

騎士と翼のフロンティア関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報