「ユバの徽」期間限定試練クエスト「六号の試練」が開始!試練をクリアして★4“変体シルシちゃん六号”をゲット

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、iOS/Android向けアプリ「ユバの徽」において、本日1月11日より期間限定試練クエスト「六号の試練」を開始した。

限定試練クエスト「六号の試練」概要

実施期間

2018年1月11日(木)メンテナンス終了~1月18日(木)14:00迄

期間限定の試練クエストで、変体シルシちゃん六号の試練に挑め!

始祖ユバ1名を編成し、プレイヤーが直接ユバを操作する「試練クエスト」に、期間限定ステージ「六号の試練」が登場。「六号の試練」クエストでは、プレイにドクロゴールドを消費する代わり、始祖ユバのレベルを上げることができる特別な強化ウルを入手することが可能です。さらに「六号の試練」では、Aランクでのクリアで祈り人★3“アブィ”、Sランクでのクリアで★4“変体シルシちゃん六号”が、宝箱より確率でドロップいたします。

また、ドクロゴールドを多く消費して、“変体シルシちゃん六号”ドロップ確率が大幅アップする特別ステージ、「六号の大試練」も同時実装いたします。シルシちゃん六号からの試練をクリアし、始祖ユバを強化してSランククリアを目指しましょう。

変体シルシちゃん六号

★4

神の分身にして神の僕であり、この世界に現れた六番目の「シルシ」である、シルシちゃん六号の変身体。漸く自分の番となり、大好きな始祖ユバに火の属性の加護を与えるため、ユバの大きさに釣り合う年頃の祈り人を意識した姿となりユバの討伐に寄りそうことにした。

スキル【赫奕たる天真】

天のウルを大きくし、ユバに編成時ユバの属性を火にする。

救出クエストに★4“シルシちゃん六号”&★3“ネクル”実装!

救出クエストより新たに2名の祈り人が救出可能に!

これまで期間限定でのみ救出に登場していた★4“シルシちゃん六号”、限定クエスト「惨禍と変異の草原」報酬として登場した★3“ネクル”が、救出クエストより入手可能となります。

シルシちゃん六号は討伐スキルを持たないものの、討伐クエストでは高い防御力を発揮。“御子”を探す目的など、ユバの大地の謎に深く関わるエピソードも解放可能です。

2018年1月18日(木)まで出現確率もアップするこの機会に、ぜひ救出にチャレンジしてみましょう。

スクリーンショット

始祖ユバに編成することで、「火」の属性を付与する“変体シルシちゃん六号”。
Sランククリアで入手を狙おう!
救出クエストからは“シルシちゃん六号”も救出が可能に!
祈り人の姿もシルシの姿も、ぜひ様々な六号を都に迎えよう。
ユバの徽サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユバの徽サービス終了

ユバの徽関連ニュース

ユバの徽サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報