ブラウザMMORPG「騎士と翼のフロンティア」の正式サービスが本日より開始!様々な報酬が手に入る公開記念イベントも開催

インゲームは、ブラウザ向けMMORPG「騎士と翼のフロンティア」の正式サービスを、本日1月10日15:00より開始した。

公開イベント情報

1月10日(水)より遂にリリース開始となった本作では公開記念のイベントを開催しております。リリース後、大注目の「公開イベント」内容をまとめてご紹介致します!

イベント開始日時:2018年1月10日15:00

レベリング

指定されたレベルに達すると豪華報酬を獲得できます。報酬は数量限定なので早めに獲得しましょう!また、サーバー公開後7日の間にLv.59に到達すると「死神のキス」を数量限定でもらえる大チャンス!!リリース後早速レベルを上げ、強力英雄を手に入れましょう!

英雄 死神のキス

高級インファーロズ・シックル

ランダムで前列の敵1体に大ダメージを与える。

高級モルスワルツ

敵前列から6体の目標に大ダメージを与える。

競技場大戦

競技場で他のプレイヤーと腕試しをする事ができます。集計の際に、順位に応じた報酬を獲得することができます。順位が高ければ高いほどレア報酬が手に入ります。毎曜日異なった報酬内容なので、欲しい報酬を目指して頂点を目指そう!また、上位200以内まで必ず報酬を獲得できるチャンスがございますので、競技場に参加してみよう!

ギルド対決

個人戦の競技場大戦の他、ギルドに加入し、仲間とともに1位を目指す「ギルド対決」も開催致します。

テーマ別競争

サーバー公開後の7日間、毎日7つのテーマをめぐる競争大会が開催されます!騎獣、宝石、衣装等すべて冒険に出発するには必要なものばかりです。冒険中いろいろなアイテムを強化して、レア報酬をGETしよう!

公開BOSS

3人1組のチームを組み、公開BOSSに挑むことができます。公開BOSSには、時間制限があります。タイムアップになってしまうと、二度と挑戦できなくなるので、時間内に仲間と力を合わせてBOSSを倒しましょう!

公開記念イベントで豪華報酬を獲得し、ゲームを有利に進めよう!皆様のご参加をお待ちしております。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

騎士と翼のフロンティア関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報