「騎士と翼のフロンティア」仲間キャラクター「風繰り」「タイタン鉄拳」のプロフィールを紹介!スペシャルPVも公開に

インゲームは、「騎士と翼のフロンティア」において、仲間キャラクター2名の追加情報およびプロモーションビデオを公開した。

仲間キャラクター続報!事前登録特典の風操りも詳細公開!

英雄:風操り

負けず嫌いで強気な態度で接してきますが、実はなかなか素直になれない一面も。事前登録でGET!複数攻撃を得意とする攻撃英雄です。

スキル

インピタス・アロー:ランダムで敵前列の1体にダメージを与える。
アロー・レイン:前列を優先に敵5体にダメージを与える。

英雄:タイタン鉄拳

格闘術を得意とした無邪気で明るい女の子。序盤に仲間になる攻撃英雄でその攻撃性能は頼もしいこと間違いなし。

スキル

インビクター・パグノー:ランダムで前列の敵1体にダメージを与える。
タイタンの怒り:敵前列から3体の目標にダメージを与える。

スペシャルPVが公開

在ゲーム内の基本画面や戦闘画面をふんだんに盛り込んだスペシャルPVが公開中です!

キャラクター達が実際に動く動画を見て、事前登録した方は想像を膨らます材料に、未登録の方は事前登録サイトへ!お得な特典情報も掲載しているので、お見逃しなく!

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

騎士と翼のフロンティア関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報