女神たちと紡ぐ騎士のファンタジーRPGが登場!新作ブラウザゲーム「騎士と翼のフロンティア」の事前登録が受付中

スペシャル

インゲームがサービス予定のブラウザ向けファンタジーRPG「騎士と翼のフロンティア」。1月10日12:00まで受付中の事前登録で、レア英雄「風操り」と200擬似神石が手に入るぞ!

本作は、色彩豊かなファンタジー世界を舞台に、感情豊かなキャラクターのグラフィックや、ブラウザゲームの限界に挑戦した戦闘演出、さらに、多種多様に用意された育成要素を搭載。一人で楽しめるのはもちろん、用意された様々なダンジョンには仲間とともに挑むことも可能だ。待ち受ける強敵に挑み、友情を深め合おう!

序盤に仲間になる英雄「アマゾネス王女」

正義感が強く誠実で正々堂々の勝負を好む「アマゾネス王女」。前列に配置するとダメージを引き受けて主人公を守る盾役英雄だ。彼女は冒険の序盤で仲間にすることができ、不慣れな初心者にとって頼もしい存在になるはずだ。

このように個性的な英雄が多数登場する点も本作の大きな魅力だ。

また、2018年1月10日12:00まで事前登録が受付中だ。事前登録者には、もれなく英雄「風操り」と擬似神石200個がプレゼントされるぞ。まだ登録してない人は忘れずに登録しよう!

事前登録受付中

登録期間中は、豪華報酬を獲得する事ができます。まだ間に合うので、事前登録をお忘れなく!

事前登録期間

2017/12/20 12:00から2018/1/10 12:00まで

事前登録特典内容

英雄 風操り

強力な範囲攻撃で敵を殲滅できる英雄

スキル
インピタス・アロー:ランダムで敵前列の1体にダメージを与える。
アロー・レイン:前列を優先に敵5体にダメージを与える。

擬似神石200個

ゲーム内で様々なアイテムを購入できます

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

騎士と翼のフロンティア関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報