スチームパンクと星をテーマにしたブラウザゲーム「夜空には翠星が瞬く。」が“にじよめ”にて配信開始!

Mediowlは、新作ブラウザゲーム「夜空には翠星が瞬く。」の配信を、12月13日より開始した。

「夜空には翠星が瞬く。」とは

ソーシャルゲームに、バトルに戦略性の高いシミュレーションRPGの要素を融合し、新たな操作体験ができます。また、AI機能を搭載し、面倒な操作はAIに任せるオートモードを実装しております。じっくり遊びたい人向けにマニュアル操作モード、サクサク進めたい人向けのオートモード双方の遊び方が選べるソーシャルゲームとなっております。

ストーリー

星霊との絆を紡ぐスターライトストーリー。

星の美少女たちが操るロボ(アーク)を指揮して勝利を導き星の加護をその手に運命を切り開く。アルテミシア王国、天文台......

あなたはアーク隊の隊長となり、多くの星霊の美少女たちと絆を深めながらストーリーを進めていきます。星の光を失った敵<墜ちた星たち>を夜空へ還すべく、星霊たちの操るアーク隊を武器に戦場を駆け巡れ!

画面イメージ

メインページ

キャンペーン情報など盛りだくさんのメインページ。

会話

可愛いキャラクター同士が盛り上げるストーリーを楽しもう!

編成画面

武器やパイロットを組み替えることでび方は無限大!

工房

工房で新たな武器などの装備を開発!遊新たな装備で戦局を有利にしよう。

バトル

シミュレーションRPG型バトル!マニュアル操作とAIを利用したワンプッシュオートモードでサクサク進めよう!

夜空には翠星が瞬く。サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

夜空には翠星が瞬く。サービス終了

夜空には翠星が瞬く。関連ニュース

夜空には翠星が瞬く。サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報