「レッドストーン」メインクエストの続編や新キャラクター「アルケミスト」が登場!次期アップデートが年内実装予定

ゲームオンは、「レッドストーン」において、次期アップデート「フランデルの守護者」の特設サイトを公開した。

「RED STONE」次期アップデート「フランデルの守護者」の特設サイトを公開!

メインクエストの続編となる「メインクエスト シーズン2」や、新キャラクター「アルケミスト」、新装備強化システムなどを追加するアップデート「フランデルの守護者」の特設サイトを公開いたしました。

アップデート実施日

2017年内を予定

メインクエスト シーズン2

サービス開始から初となる、メインクエストの続編を追加します。クエストでは、新たに訪れることになる街やフィールド、NPC、モンスター、アイテムなど多数の要素が追加予定です。

新キャラクター「アルケミスト」

24番目のキャラクターとなるキャラクター「アルケミスト」を追加します。

「アルケミスト」は、2016年7月に実装されたキャラクター「マスケッティア」の変身キャラクターで、物質を錬成しての攻撃や、回復、バフの付与など多彩なスキルを備えたキャラクターです。

さらに、ホムンクルスと呼ばれる人工生命体を召喚して戦いに参加させるなど、これまでにない特色を備えたキャラクターとなります。

新装備強化システム

魔力注入システムと呼ばれる装備強化システムを追加します。このシステムを利用することで、既存の装備にセット効果を付与することが可能で、よりキャラクタービルドの可能性が広がるものとなっております。

このほかにも、新規装備アイテムや冒険が便利になるアイテムも追加され、さらにアップデートを記念したイベント、キャンペーンの開催も予定しておりますのでご期待ください。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レッドストーン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報