「TERA」ダンジョン「崩れたラカンの祭壇」が復活!乗り物無しで飛行可能になるアバター「アーマードフレーム」も登場

ゲームオンは、「TERA」において、12月13日に上級難易度ダンジョン「崩れたラカンの祭壇」を再実装した。

アクション+ギミック戦闘が味わえる上級難易度ダンジョンが復活!「崩れたラカンの祭壇」再登場!

レベル65の上級難易度ダンジョン「崩れたラカンの祭壇」が約1年ぶりに復活いたしました。現在のゲームバランスに合わせた調整が行われ、プレイヤー達の前に再び立ちはだかります。

火と雷を操る「ゴルゴス」
凶暴な破壊者「モレク」
空間を操るラカンの信奉者「バルバドス」

新ダンジョン「崩れたラカンの祭壇」

以前閉鎖された「崩れたラカンの祭壇」が再登場しました。レベル65の上級難易度ダンジョンとして手強い難易度を誇り、プレイヤーに立ちはだかるとともに、上級難易度に相応しい報酬を獲得することができます。「TERA」の他のダンジョンと同様に高いアクション性が攻略に必要となり、それと同時にボスごとにさまざまなギミックにも挑戦する戦闘となります。過去登場した際とギミックの細部が変わっているものもあり、持てる力と知識を総動員して挑戦してみてください。

ダンジョン概要

推奨人数:5人
入場可能レベル:65
入場クールタイム:1日1回(プレミアム2回)
最低アイテムレベル:439
主な報酬アイテム:
・上位装備強化/昇級素材
・製作関連素材、加工書/製作書
・アーティファクト原石VII、皇剛石

遂に乗り物無しで飛行可能に!新作「アーマードフレーム」アバターが登場!

「TERA」のアバターに「アーマードフレームアバター」が新しく仲間入りしました。近未来SFを思わせる機械的でシャープなフォルムを持ち、女性はセクシーさと美しさを、男性はヒロイックで力強い鎧をまとっています。

本アバターを装着した状態でポポリメダルショップで購入可能な「【スキル書】飛行許可証」で飛行スキルを習得すると、飛行乗り物に乗らなくてもアバターのみで地上を高速移動、空中飛行が可能となります。新機能を携え、見た目も新しいアバターにご注目ください。

アーマードフレームアバター着用時は、ポポリメダルショップで販売中の【スキル書】飛行許可証より習得することができるアクティブスキル「飛行」を使用することができます。

アルボレアの世界もクリスマスまっさかり!クリスマスプレゼントがっぽり獲得イベント開催中!

各ダンジョン、ヴァルキオン連合指令書などをクリアすることで、たくさんの「クリスマスプレゼント」を獲得することができます。「クリスマスプレゼント」をたくさん集めることで、「TERA」オリジナルリアルグッズをはじめとしたグッズや、ゲーム内アイテムを獲得できます!

クリスマスプレゼントを集めて「TERA」グッズやゲーム内アイテムを手に入れよう!
ダンジョンや戦場をクリアしてクリスマスプレゼントを獲得!

期間

12月13日(水)メンテナンス後~12月27日(水)メンテナンス前

TERAサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

TERAサービス終了

TERA関連ニュース

TERAサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報