「ユバの徽」大地に豊穣をもたらす新祈り人・ハシカプが登場!★4祈り人出現率が期間限定で1.5倍に

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「ユバの徽」において、本日11月30日に救出クエストに★4「ハシカプ」を追加実装した。

救出クエストに新祈り人★4“ハシカプ”登場!

救出クエストに、新祈り人★4“ハシカプ”が登場!現在、開始中の限定クエスト「惨禍と変異の草原」の強力な特効キャラクターとなり、イベントクエストへの編成で、収集アイテム「無垢の種子」取得量が+400%となります。

救出クエストでも出現確率がアップするこの機会に、ぜひ救出にチャレンジしてみましょう。

また合わせて、救出クエストへの★4祈り人出現確率アップキャンペーンを開催!ドクロゴールド・ドクロクリスタルを使用する救出クエストへの★4祈り人出現確率が、1.5倍にアップいたします。この機会を、どうぞお見逃しなくご利用ください。

実施期間

2017年11月30日(木)メンテナンス終了後~12月7日(木)メンテナンス開始まで

ハシカプ(CV:脇田 唯)

★4

スキル【精霊の水柱】

死の風を遠ざけ、走力と泳力を強化する

草花を守護する精霊で、草原の民に大地の豊穣をもたらすと言われている。草原の地の下で、球根の状態で静かに眠っていたが、土に浸み込んだ死の風の瘴気で汚染され、身体に異常が出て来たので、目覚めた。

活発な性格で面倒見が良く、三百年後に孵化する筈だったエポラプが既に起きてしまっている事を心配するが、同時に自分の頭の葉を、またエポラプに齧られるのかと、げんなりしている。

スクリーンショット

“ハシカプ”実装に合わせ、ピックアップ&★4祈り人出現率アップキャンペーンを開催!ぜひ救出にチャレンジしよう。
スキル【精霊の水柱】では、ステータスアップに加え、戦士の体力を奪う「死の風」を遠ざける。
草原の精霊であり、未熟なまま目覚めてしまったという同じ境遇のエポラプのことを、ハシカプは強く案じているようだ。
ユバの徽サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユバの徽サービス終了

ユバの徽関連ニュース

ユバの徽サービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報