「ユバの徽」レアな祈り人を救出するチャンス!「★5祈り人救出率アップキャンペーン」が開始

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「ユバの徽」において、本日11月16日より「★5祈り人救出率アップキャンペーン」を開始した。

★5祈り人救出確率アップキャンペーン開催

レアリティ★5祈り人の救出確率がアップするキャンペーンが開催!期間中は「進化2」が実装される祈り人“ニパ子”をふくめ、ドクロクリスタル救出クエストにて、レアリティ★5の祈り人出現確率が、6.26%から9.39%にアップいたします。強力祈り人が入手しやすくなるこの機会を、どうぞお見逃しなくご利用ください!

★5祈り人 ニパ子(CV.大久保 瑠美)

期間

2017年11月16日(木)メンテナンス終了後~11月22日(水)メンテナンス開始まで

新たな「進化2」祈り人実装!

祈り人の真の姿「進化2」が可能となる祈り人★3“憂理”が、救出クエストに新登場!★5“ニパ子”、★4“リナ・シャザ”と合わせ、新たに3人の祈り人に「進化2」の姿を実装いたします。

「進化2」では、討伐クエストでのサポート能力が大きくアップするほか、アイテム「覚醒のキオク」で解放される新たなエピソードも追加。それぞれがより強い力を求めた祈り人たちのエピソードを紐解き、祈り人の真の姿へと進化させましょう。

※対象祈り人の進化1に追加される進化エピソードをドクロクリスタルで解放することで、「進化2」が可能となります。
※進化エピソードの解放にはドクロクリスタルが必要となります。

救出クエスト新登場 ★3憂理(CV:文月みれい)

スキル【憂理の孤高】
跳力を強化し天のウルを大きくする

侵略者の研究棟で実験体にされた娘。元は森の民で、幼い頃に侵略者に攫われて、成長とともに、躰を機械に置き換える実験を繰り返され、侵略者の研究員から憂理(ウィリ)という名がつけられた。

幼い頃の記憶は消され、自分は侵略者の仲間だと信じており、自ら進んで改造に臨むようになっていたが、既に彼女の躰は限界に達し、まもなく破棄される事が決定されていた。

スクリーンショット

新たな「進化2」祈り人として、★3“憂理”が救出クエストに登場。
スキル【憂理の孤高】では、跳力の強化に加え、得られる天のウルが大きくなる。討伐クエストに編成し、彼女自身の進化にも必要となる天のウルを集めよう。
元は森の民でありながら、記憶をなくし侵略者として育った憂理。「進化2」の姿で、本来の彼女の記憶は紐解かれるのか…!?
ユバの徽サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユバの徽サービス終了

ユバの徽関連ニュース

ユバの徽サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報