「信長の野望 Online」にて「信長の野望・大志」とのコラボイベントが開催!“志”を占ってコラボアイテムを手に入れよう

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望Online」において、本日11月15日より「信長の野望・大志」とのコラボレーションイベントを開始した。

発売直前!「信長の野望・大志」コラボ“志”占いイベント

「信長の野望・大志」は、武将たちの“志”にスポットを当て、能力だけでなく人間性までも表現した「信長の野望」シリーズ最新作です。

今回は、「信長の野望・大志」が2017年11月30日(木)に発売されることを記念したコラボイベント開催となります。

本イベントでは、「信長の野望・大志」でも重要な要素となる、プレイヤー自身の「志」を占います。占いによって手に入る装飾アイテム「大志旗印」を装着すると、占われた「志」に応じて能力値や戦闘後の報酬がアップするボーナス効果を獲得。占いの内容や効果は日替わりのため、ボーナス効果も毎日変化します。

また、占った累積日数に伴って、ボーナス効果のさらなる上昇、「信長の野望・大志」のイメージビジュアルが描かれたゲーム内アイテムの獲得といったさまざまな特典もございます。

概要

1日1回質問に答えて「志」を占おう。毎日占うと報酬アップ!

「信長の野望・大志」に登場する武将の生き様を示した「志」。1日1回の質問であなたの「志」を占うことができます。毎日の占い結果で出た「志」によって、さまざまな能力値へのボーナス効果が得られます。また占った回数が増加するごとに報酬獲得量などのボーナス効果もどんどんアップしていきます。

旗指物や軍神、家具などさまざまなコラボアイテムが登場!

占った累積日数に応じて、「信長の野望・大志」のコラボ旗指物のほか、「信長の野望・大志」のイメージビジュアルが描かれた家具や強力な軍神が獲得できます。

実施日

2017年11月15日(水)~11月29日(水)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報