「ユバの徽」期間限定試練クエスト「二号の試練」が実装!Sランククリアで「変体シルシちゃん二号」獲得のチャンス

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「ユバの徽」において、本日11月9日より限定クエスト「二号の試練」を実装した。

限定試練クエスト「二号の試練」

期間限定の試練クエストで、変体シルシちゃん五号の試練に挑戦!始祖ユバ1名を編成し、プレイヤーが直接ユバを操作する「試練クエスト」に、期間限定ステージ「二号の試練」が登場。

「二号の試練」クエストでは、プレイにドクロゴールドを消費する代わり、始祖ユバのレベルを上げることができる特別な強化ウルを入手することが可能です。さらに「二号の試練」では、Aランクでのクリアで祈り人★3“アブィ”、Sランクでのクリアで★4“変体シルシちゃん二号”が、宝箱より確率でドロップいたします。また、ドクロゴールドを多く消費して、“変体シルシちゃん二号”ドロップ確率が大幅アップする特別ステージ、「二号の大試練」も同時実装!シルシちゃん二号による試練を潜り抜け、始祖ユバを強化しましょう。

実施期間

2017年11月9日(木)メンテナンス終了~11月16日(木)14:00迄

★4 変体シルシちゃん二号

神の分身にして神の僕であり、この世界に現れた二番目の「シルシ」である、シルシちゃん二号の分霊であり変身体。

始祖ユバに、水の属性の加護を与えるだけではなく、シルシちゃん一号により半ば強制的に、祈り人然とした姿にさせられ、恥ずかしくも始祖ユバの討伐に寄り添う事態となった。

スキル【溌剌たる蒼波】

泳力を強化しユバに編成時、ユバの属性を水にする

救出クエストに★3“レブン”追加!

救出クエストには、限定クエスト「「海底の巨人」捕獲計画」イベント報酬として登場した祈り人★3“レブン”が追加。2017年11月16日(木)メンテナンス開始前まで、救出クエスト出現確率もアップ致します。新たな祈り人入手のチャンスを、どうぞご利用下さい。

★3 レブン(CV:菊池 幸利)

海賊団の一員で、団長のパウラを支える参謀の役目を担っている。パウラとは、海賊団を結成する前から行動をともにしている仲間で、お互いの事を認め合い、信頼し合っている。

イイ女には目がなく、いつも綺麗な女性を探しており、気に入った女性を見つけたら、どんな状況でも構わず、迷わず、声を掛ける。ただし、海賊団の仲間にだけは手を出した事がない。女性と同じ位、一仕事終えた後の一服を愛しており、侵略者に捕まっている時でも、それが変わる事は無かった。

スキル【パウラの右腕】

破壊力と天撃発生率を強化する

スクリーンショット

島ステージが舞台となる「二号の試練」。始祖ユバ一人しか編成ができないため、祈り人の編成を吟味してSランククリアを目指そう!

祈り人を模したシルシちゃんの姿“変身体”である“変体シルシちゃん二号”。見た目に合わせてか、いつもとは異なる言動にも注目だ。

ユバの徽サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユバの徽サービス終了

ユバの徽関連ニュース

ユバの徽サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報