「大航海時代 Online」ボーナスクエスト「造船チャレンジキャンペーン」が開催!幻の大陸“アトランティス”も浮上

コーエーテクモゲームスは、「大航海時代 Online」において、本日11月7日より「ボーナスクエスト 造船チャレンジキャンペーン」を開始した。

ボーナスクエスト 造船チャレンジキャンペーン

新仕様「カスタム造船」をはじめ、各種造船に気軽に挑戦していただけるキャンペーンです。本キャンペーンでは、「Order of the Prince」公開時に実装された「カスタム造船」を中心にプレイをサポートします。ボーナスクエスト(週末クエスト)の追加報酬および月間達成報酬がパワーアップし、造船に役立つアイテムを入手できます。さらに、必要な造船スキルランクの緩和や成功率アップの特典もあるので、より気軽に「カスタム造船」にチャレンジすることができます。

「アトランティス」浮上!幻の大陸を目指せ!

11月7日(火)から11月21日(火)までの間、多くの航海者が探し求める幻の大陸“アトランティス”が浮上します。この幻の大陸が再び姿を消してしまう前に、かの地へ到達した者のみ特別な報酬を手に入れることができます。

通常の手段では到達できない大陸「アトランティス」。そのために必要なのは…
幻の大陸「アトランティス」では、訪問者のみに与えられる特別な報酬を用意

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大航海時代 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報