「ユバの徽」エスパー伊東さんが演じる新祈り人・トゥルパが実装!★4祈り人救出率アップキャンペーンもスタート

DMM.com POWERCHORD STUDIOは、「ユバの徽」において、本日11月2日に新祈り人★4「トゥルパ」を実装、★4祈り人救出率アップキャンペーンを開始した。

祈り人★4“トゥルパ”救出クエストに実装!

救出クエストに、新たな祈り人★4“トゥルパ”が登場!ボイスは、独自の超人芸で知られるタレントのエスパー伊東氏が担当いたします。

現在、開始中のイベント限定クエスト「異界へと続く霊峰」の特効キャラクターとなり、イベントクエストへの編成で、収集アイテム「瘴気の珪石」取得量が+400%にアップいたします。

2017年11月5日(土)メンテナンス開始まで、救出クエストへの出現確率もアップ!新たな祈り人救出のチャンスに、どうぞご注目下さい。

トゥルパ(CV:エスパー伊東)

★4

スキル【未踏の領域】

走力と破壊力と登壁力を強化し、死亡した戦士を復活する

高山の探検家で、鉱石の採掘や遺跡の発掘を行っていた。常に探検の道具を入れた、大きな鞄を持ち歩き「高速で採石する技」など、200の高能力を持つと自称していた。高山で採掘をする多くの者達の師匠であり、山に関する知識をエルドに与え、尊敬を受けていた。

地殻変動によって現れた、霊峰の洞穴に探検に入った際に行方不明となり、再び発見された時、彼の身体は異形へと変化していた。

★4祈り人救出率アップキャンペーン開催

トゥルパの実装を記念し、ドクロゴールド・ドクロクリスタル使用の救出クエストにおいて、期間中、レアリティ★4の祈り人の出現確率が通常時の1.5倍にアップする「★4祈り人救出率アップキャンペーン」を開催いたします。

トゥルパはもちろん、同じく開催中の限定クエスト「異界へと続く霊峰」の特効キャラクターとなるムルシェラなど、★4祈り人入手の大きなチャンスです。この機会にぜひ、救出にチャレンジしてください!

期間

2017年11月2日(木)メンテナンス終了後~11月9日(木)メンテナンス開始前

スクリーンショット

トゥルパのボイスはエスパー伊東氏が担当。独特の語り口が満載のエピソードや討伐時のセリフにも注目だ。
スキル【未踏の領域】では、ステータスアップに加えて死亡した戦士も復活!特効効果と合わせて、開催中のイベント「異界へと続く霊峰」にはぜひ編成したい。
高山の民から厚い信頼を受けていたトゥルパ。霊峰の洞穴で異形となってしまった彼を救出しよう!
ユバの徽サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ユバの徽サービス終了

ユバの徽関連ニュース

ユバの徽サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報