「ラグナロクオンライン」15thアニバーサリープロジェクト特設サイトがオープン!15年分の思い出を募る募集企画も開始

ガンホー・オンライン・エンターテイメントは、「ラグナロクオンライン」について、15thアニバーサリー特設サイトをオープンした。

15thアニバーサリー特設サイトをオープン!

2017年12月1日(金)に、「ラグナロクオンライン」は正式サービス開始から15周年を迎えます。そこで本日、15thアニバーサリー特設サイトを公開し、15周年に合わせて「15」の特別企画を随時公開していきます。

まずは15周年のお祝いとして、イラスト―レーターによるお祝いイラストや著名人のコメント、開発スタッフコメントなどを掲載いたします。ほか、イベントやコンテストの開催、アップデートなど多彩な内容でお届けいたしますので、楽しみにお待ちください!

15周年の思い出「イラスト」「コスプレ」「スクリーンショット」大募集!

「ラグナロクオンライン」の15周年を記念して、皆様のビジュアル作品を大募集いたします!今回は「イラスト」「スクリーンショット」だけでなく、「コスプレ写真」もご応募いただけます。過去に公開した「思い出の1枚」も大歓迎です。

応募作品は、instagramの「ro15thanniversary」アカウントで随時公開します。「15周年のお祝い」「15周年の思い出」をテーマに、どしどしご応募ください。みなさんの想いが込もった作品で、「ラグナロクオンライン」の15周年を一緒にお祝いしましょう!

募集期間

2017年11月1日(水)11:00~2017年12月4日(月)23:59

「寒いジョーク」「スクリーム」「ニャゴットを食べたとき」セリフコンテスト開催!

寒さで周囲を凍結させる「寒いジョーク」、強烈な叫びで聞いた者をスタンさせる「スクリーム」、そして不思議な食感で思わず食レポをしてしまう「ニャゴット」。ラグナロクオンラインでは使用するとセリフが発生するスキルやアイテムがあります。

このたびは正式サービス15周年を記念して、上記に挙げた「寒いジョーク」「スクリーム」「ニャゴット」の3つを使用したときの各セリフを募集します!優秀賞に選ばれた作品は、ゲーム内に実装されますよ。友だちに言って冷え冷えとした空気を作ってしまったことはありませんか?衝撃的なできごとに叫びたくなったこと、料理を口にしてタレント顔負けの食レポをしたことは?これまでの生活の中で名(迷)言があるアナタの力作をお待ちしています。

募集期間

2017年11月1日(水)11:00~2017年11月21日(火)10:00

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ラグナロクオンライン関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報