「信長の野望Online」イベント「戦国ハロウィン祭り」が登場!「真・三國無双 Online Z」10周年記念コラボも同時開催

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望Online」において、本日10月25日より「戦国ハロウィン祭り~『真・三國無双 Online Z』10周年記念コラボ~」を開始した。

本イベントでは、さまざまな妖怪や武将たちの姿に仮装したり、お菓子を交換したりといった実際のハロウィンさながらのお祭りをゲーム内でお楽しみいただけます。また、乗って飛ぶことができる不思議なアイテム「ほうき」をはじめとした、ハロウィンを盛り上げる報酬も多数登場します。

さまざまな姿に仮装して友達とお菓子を交換しよう!

さらに今回は、本年11月にサービス開始10周年を迎える「真・三國無双 Online Z」とのコラボイベントも同時開催。最強の武将「呂布」と絶世の美女「貂蝉」に仮装できる衣装が登場します。ぜひこの機会に三国志の英雄になりきってみましょう。

最強の武将「呂布」と絶世の美女「貂蝉」の仮装もできる!

実施期間

2017年10月25日(水)~11月8日(水)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報