「リーグオブエンジェルズ2」水瀬いのりさん&南真由さんのインタビュー動画が公開!キャラクター「イゾルデ」と「ジーナ」の魅...

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
「リーグオブエンジェルズ2」水瀬いのりさん&南真由さんのインタビュー動画が公開!キャラクター「イゾルデ」と「ジーナ」の魅力を紹介

「リーグオブエンジェルズ2」水瀬いのりさん&南真由さんのインタビュー動画が公開!キャラクター「イゾルデ」と「ジーナ」の魅力を紹介

2017年10月20日 13:45

このエントリーをはてなブックマークに追加

ACCESSPORTは、「リーグオブエンジェルズ2」において、水瀬いのりさん、および南真由さんのインタビュー動画を公開した。

不器用でいて情け深い、誇り高き極氷の女神「イゾルデ」。水瀬いのりさんの新しい挑戦!

水瀬いのりさんが演じる「イゾルデ」は、「League of AngelsII」の重要な人物のひとり。女神族の大貴族として育ったイゾルデは、最初の女神マリアの教え子の一人。恩師マリア亡きあと3勢力に分かれてしまった女神族の行く末を案じながら、再び心を一つにして一族を再建したいと願っている。

己が抱く志が、如何に利己的で危ういものか すべてが私の杞憂に終わればいいのだが…

過剰な気のあるヴィクトリアを諭し女神族を守り抜くことができるのか。これまで、ほんのりと可愛い雰囲気の役を演じることが多かった水瀬いのりさんが、不器用ながらもまっすぐ懸命に生きていくイゾルデを好演しています。

声優オーディショングランプリ南真由さんの清涼感ある演技に注目

南真由さんが演じた「ジーナ」は、元光明の女神である闇の女王ダリアと人間族の男との間に生まれた、女神族と人間のハーフ。産まれたばかりの彼女を守るため、リズとプロテニアにより力を封印され人間の村に授けられた。自分の出生を知らぬまま農家の娘としておおらかに真っすぐな性格に育ったジーナだが、ある事件を切っ掛けに眠っていた女神族の力が覚醒する。自分の生い立ちを知った彼女は自らの力を悪性や争いで困っている人々のために役立てたいと考え、生まれ育った村を旅立つ。

この力で皆を幸せにするんだから! わたし、がんばるねっ!

女神である高貴な素性にも関わらずポジティブで真っ直ぐな性格を持つジーナ。
そんなジーナのイメージにぴったりな、清涼感のある声質が印象的な南真由さんが、初々しくも嘘のない演技力でジーナ演じています。今後の彼女にこうご期待!

(C) 2017 ACCESSPORT INC.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

注目オンラインゲームニュース

注目オンラインゲーム

ワールドエンドファンタジー

ワールドエンドファンタジー

ギルド戦が熱い!お手軽ブラウザRPG

ドラゴンネスト

ドラゴンネスト

爽快コンボ満載の3DオンラインアクションRPG

パーフェクトワールド

パーフェクトワールド

あなたが創造するハイファンタジーRPG

Alliance of Valiant Arms

Alliance of Valiant Arms

リアルな戦場を体感せよ!本格FPS

オンラインゲーム検索

Yahoo!ゲーム特設サイト
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座