「ゲットアンプド2」新アクセサリ「トラディション・グール」が登場!期間限定クエスト「トリック・オア・トリート! 2017」も開催

サイバーステップは、「ゲットアンプド2」において、10月5日に新アクセサリ「トラディション・グール」を実装する。

新アクセサリ「トラディション・グール」

2017年10月5日(木)のアップデート後よりプライムマーケットのアンプドメガガチャに、伝承に出てくるグールの力を秘めしマスク、「トラディション・グール」を追加いたします。

トラディション・グール

伝承に出てくる怪物の一種である「グール」の力を封じたマスク。死体を喰らい、マスクを血に染めた時、真の姿となり戦場へ舞い戻る…。

ハロウィンシーズン到来!「トリック・オア・トリート!2017」開催!

2017年10月5日(木)のアップデート後より、期間限定クエスト「トリック・オア・トリート!2017」を開催いたします。クエスト期間中に入手できる「ハロウィンキャンディー」をプレゼントすることで、ここでしか手に入らない貴重なアイテムを入手することができます。

「トリック・オア・トリート!やしゃこ」&「トリック・オア・トリート!L.J」

開催期間

2017年10月5日(木)メンテナンス終了後~2017年11月2日(木)メンテナンス前まで

イベント概要

ウィングダムにいる「やしゃこ」と「L.J」に声をかけることで、期間限定クエスト「トリック・オア・トリート!やしゃこ」と、「トリック・オア・トリート!L.J」をそれぞれ受注することができます。クエスト受注後は2人が集めている「ハロウィンキャンディー」を、「トーナメントモード」や「ガーティアンミッション」で入手し、プレゼントしてあげましょう。

「トリック・オア・トリート!キャシー」

開催期間

2017年10月5日(木)メンテナンス終了後~2017年11月2日(木)メンテナンス前まで

イベント概要

期間限定クエスト「トリック・オア・トリート!やしゃこ」、「トリック・オア・トリート!L.J」のどちらか、もしくは両方を受注後、プライムマーケットにいる「キャシー」に声をかけることで「トリック・オア・トリート!キャシー」を受注する事ができます。こちらは、キャシーから1日3つのクエストを依頼されます。

プレイヤーの皆様は24時間以内に受け取ったクエストのクリアを目指してください。クエストをクリアしたら再度「キャシー」に話しかけることで、一度にたくさんの「ハロウィンキャンディー」をもらうことができます。

また、今回のハロウィンイベントでは1日1回、特定のNPCに話しかけることで、「ハロウィンキャンディー」を1日最大1つまでもらうことができますので是非探し出して声をかけてみましょう。

「またまた登場!リリオのトラブルハロウィン!?」開催!

2017年10月5日(木)のメンテナンス後より、「またまた登場!リリオのトラブルハロウィン!?」を開催いたします。クエスト期間中に入手できるイベント限定アイテム「ハロウィンマシュマロ」と「ハロウィンバイブル」を集めてリリオに渡すことで、リリオが持っている宝物を分けてもらえますので、是非集めてみてください。

開催期間

2017年10月5日(木)メンテナンス後~2017年11月2日(木)メンテナンス前まで

イベント概要

期間中のみ GAT スタジアムのトーナメントモードとオートマッチング、及びメガフォース本部のガーディアンミッションをプレイした際、戦闘終了後に一定の確率で「ハロウィンマシュマロ」が入手できます。

ハロウィンマシュマロ

ハロウィンの季節に配られる甘~いお菓子。このお菓子欲しさに本当にイタズラをしてしまう人もいるんだとか。

さらに今回は「ハロウィンマシュマロ」だけでなく、一定の確率で「ハロウィンバイブル」も入手する事ができます。

ハロウィンバイブル

ハロウィンの概要が書かれた書物。これさえ読めばあなたもハロウィンマスター!?

なお、各2つのアイテムに関しまして、「ハロウィンマシュマロ」は入手確率が高い代わりに、1回の交換に2個のアイテムを消費し、一日で入手できる個数に上限があります。逆に「ハロウィンバイブル」につきましては、入手確率が低い代わりに、1回の交換に1個のアイテムを消費し、一日で入手できる個数に上限はありません。それぞれのプレイスタイルに合わせてアイテムの獲得を目指してください。

景品内容

注意事項

  • GAT スタジアムのアビオン宮廷、トレーニング GATではアイテムを獲得する事はできません。
  • メガフォース本部にて受注できるすべてのガーディアンミッションでアイテムを獲得する事ができます。
  • GATスタジアムのトーナメントモードとオートマッチング、及びメガフォース本部のガーディアンミッションを意図的に早期に終了させる動作を行った場合、アイテム獲得対象外となる場合がございます。
  • 1日に獲得できる「ハロウィンマシュマロ」の個数には上限があります。
  • 上記に記載いたしました期間を過ぎてもリリオに対して「ハロウィンマシュマロ」と「ハロウィンバイブル」をそれぞれプレゼントする事ができます。ただし、イベント終了後は上記に記載した場所にて、上記二つのアイテムを入手する事はできませんのでご注意ください。
ゲットアンプド2サービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

ゲットアンプド2サービス終了

ゲットアンプド2関連ニュース

ゲットアンプド2サービス終了

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報