「World of Tanks」メインテーマのリミックスやカバー曲を制作するコンテスト「Tank Factor」の特設サイトがオープン

Wargamingは、東京ゲームショウ2017で発表した「Tank Factorコンテスト」の特設サイトを公開した。

「Tank Factorコンテスト」は、素晴らしい才能を持つ多くの方々に「World of Tanks」のメインテーマをベースに、リミックスやカバー曲を作成して頂くコンテストです。

Tank Factorコンテストには二つの部門があります。楽器演奏を得意とする方を対象としたカバー曲部門。そして電子音楽や、音楽編集ソフトなどを得意とする方を対象としたリミックス部門。それぞれの部門で最優秀賞を受賞された方には12月23日(土)にロシアのモスクワで開催されるWG Festへのご招待だけでなく、ステージで山岡晃氏とともに演奏をして頂きます。また、各部門の上位10名には音楽に関係する豪華な機材が贈られます。

山岡晃氏のコメント

私はゲームも音楽も大好きです。すでに「World of Tanks」をプレイして4年になります。そういう意味では私もWorld of Tanksコミュニティの一員でもあります。そこで私も何かできないかと思い、今回、多くの方の夢に向けて、音楽キャリアの第一歩を提供したく思い、このコンテストに参加いたしました。今からとても楽しみです。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

World of Tanks関連ニュース

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報