終わらない戦国時代を生き抜け!近未来ストラテジー「戦国ランブレイド」の事前登録が開始

平沢情報技術は、近未来戦国ストラテジー「戦国ランブレイド」の事前登録受付を、本日9月29日よりオンラインゲームプラットフォーム「DMM GAMES」にて開始した。

「戦国ランブレイド」とは

戦国時代は終わらなかった!?

戦国時代が現在まで続く、誰も知らないもう一つの歴史が今動き出す。
歴代の有名武将の力を引き継ぐ美少女武将を引き連れて新たな歴史の謎を解き明かす。

その先にある真実とは……?

「戦国ランブレイド」ゲーム概要

本作は、華麗に動く2Dイラストと3D戦略バトルが織りなす新感覚近未来ストラテジーです。戦国時代を代表する大勢の戦国武将を、複数の育成要素で個性豊かに育て上げましょう。戦闘はオートバトルでド派手な3Dバトルが体験できるほか、強力な敵に対しては武将に応じたスキルや戦況を一変させる「神器」を使用して緊張感のある駆け引きが楽しめます。

事前登録特典

事前登録を行うと以下の特典がプレゼントされます。

(1)事前登録ガチャを引いて好きなキャラをキープ!Twitterでつぶやけば毎日10回利用可能!
(2)事前登録ガチャの総回転数に応じて、便利アイテムのプレゼントやキャラのキープ数追加!
(3)事前登録人数に応じて、10連ガチャ1回分の小判をプレゼント!
(4)公式Twitterのフォロワー数に応じて、豪華アイテムをプレゼント!

登場キャラクター紹介

織田信長(CV:野々村紗夜)

若くしてその素質は初代の織田信長以上といわれ、冷静沈着、質実剛健。しかし、極度のコミュニケーション障害で、主人公にひかれているがそのこと自体もよく分かっていない。

真田幸村(CV:月野きいろ)

主人公の幼馴染で唯一主人公と面識があり、ある秘密を知っている。幼い頃から主人公に恋心を抱いているが、素直に表に出せずにいる。

竹中半兵衛(CV:星リルカ)

天才的な軍師の家系として知られ、当代の半兵衛は知力のみならず武力にも優れる。白く透き通るその美貌は天下一ともいわれ、全国に熱狂的なファンがいる。

戦国ランブレイドサービス終了

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

戦国ランブレイドサービス終了

戦国ランブレイド関連ニュース

戦国ランブレイドサービス終了

新作ゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報