「信長の野望 Online」大地、海原、天空のダンジョンが1人から挑戦可能に!イベント「もののふ討伐録」が開催

コーエーテクモゲームスは、「信長の野望Online」において、10月4日よりイベント「もののふ討伐録」を開始する。

「もののふ討伐録」イベント概要

強敵を討伐して、さまざまな報酬品を手に入れよう!

討伐録「破天荒な討伐録」に名前が記された敵 NPCを倒すと、さまざまな報酬品を受け取ることができます。今回は大地、海原、天空をテーマとした「陸海空ダンジョン」が討伐対象として登場します。

達成状況に応じて、特別な集印帳を獲得!

期間中、討伐録に記されたいろいろな種類の強敵を討伐すると、達成状況に応じて特別な集印帳を受け取ることができます。集印帳で手に入るアイテム「熟練者の玉手箱」「達人の玉手箱」を集めると、さらに良いアイテムと交換が可能になります。

玉手箱との交換品に新たなアイテムを追加!

今回のイベントより、「お供(ペット)」と出会うためのアイテムやお供用の道具が入った<お供入門箱・壱>や、「四聖獣の塔」の入場に必要なアイテム<青の道標>が、「玉手箱」の交換品に追加します。

実施日

2017年10月4日(水)~10月18日(水)

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

信長の野望 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報