「大航海時代 Online」にて航海が快適になる「秋の航海者応援キャンペーン」がスタート!

コーエーテクモゲームスは、「大航海時代 Online」において、本日9月19日より「秋の航海者応援キャンペーン」を開始した。

このキャンペーンでは、学問系・取引系・戦闘系のスキルランクに+1の補正値が付与されるほか、洋上の自動航行「委任航行」で消費するアイテムが軽減されるなど、プレイヤーの航海を応援するさまざまな特典をご用意しています。

なお、期間中にログインすると、1日につき 1回、船の速度を上げるアイテムを手に入れることができ、週末には、使用すると便利なアイテムに変わる「プレミアムロット」を特別配布いたします。また、期間中に有効期限を延長したアカウントには、「プレミアムロット」をさらに2個プレゼントします。

加えて、2017年8月29日(火)にサービスインいたしました新拡張パック「Order of the Prince」を記念して、本日より“「Order of the Prince」サービスイン記念 豪華福袋キャンペーン”を開催いたします。

本キャンペーンでは、「Order of the Prince」サービスインを記念した豪華な福袋がDelfin ショップに登場します。福袋の中には、新登場の装備品や強力な船素材の交換券など、魅力的なアイテムが多数含まれています。新しい冒険に繰り出す一助として、Delfin ショップをご利用ください。また、期間中、主要な都市にいるNPC「貿易商人」に話しかけ、キーワードを入力することで「スーペリアミニロット」1個を獲得できるスペシャルプレゼント企画も同時開催いたします。

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

大航海時代 Online関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報