「レッドストーン」冒険家協会からの挑戦状!?シルバーウィーク限定イベントが開始

ゲームオンは、「レッドストーン」において、本日9月15日よりシルバーウィーク限定イベントを開始した。

シルバーウィーク限定イベントが本日よりスタート!

協会デイリーチャレンジ

期間中に「冒険家協会ブルンネンシュティング本部」にいるNPC「協会任務担当官(座標:22.34)」から毎日受けることができる、「討伐任務」または「伝達任務」を指定回数クリアした方に、抽選で「試練のクリスタルBox」などの素敵なアイテムをプレゼントします。

協会任務は、ちょっとした空き時間に手軽にお楽しみいただけるコンテンツですので、この機会に毎日チャレンジしましょう。

実施期間

2017年9月15日(金)00:00~9月25日(月)23:59

協会長シュルトの名案

古都ブルンネンシュティグの新人衛兵バーシルを一人前の兵士にするために協会長シュルトは名案を思いつきます。

冒険中に出現する「宝物地図」を使用し恩恵を受けることで、抽選で「レッドネックレス」などの豪華アイテムをプレゼントします。

実施期間

2017年9月15日(金)00:00~2017年9月25日(月)23:59

飲めばアタル!?運否天賦の妙薬

期間中、「協会支援ポーション」を使用した方の中から抽選で「異次元ボックス[取引不可]」などのアイテムをプレゼントします。

また、対象となるアイテムを入手した方の中から抽選で「プレミアムロトボックス」「ロトボックス」をプレゼントします。

実施期間

2017年9月15日(金)00:00~9月25日(月)23:59まで

皆の力で燃え上がらせよう!火鳥の聖火イベントが開催中!

期間中に、プレイヤーキャラクターとのレベル差が100以下のモンスター(例:プレイヤーキャラクターのレベルが300の場合、対象となるモンスターのレベルは200~上限なし)を討伐すると、一定の確率でイベントアイテム「聖火の火種」がドロップします。

このアイテムを古都ブルンネンシュティグにいるNPCデーリックに渡すとアイテム「火鳥の人形」と交換できます。

「火鳥の人形」を使用することで、HPやCPの回復効果があるアイテムなどがランダムで出現します。

また、「聖火の火種」がNPCに渡された数に応じて、獲得経験値にボーナスが付くイベントバフを受けることが誰でもできます。

このイベントは、過去に開催され、お客様からリバイバルを希望する声が数多く寄せられていたイベントです。この連休期間を利用して、ここでしか入手できないレアアイテム獲得を目指してはいかがでしょうか。

実施期間

2017年9月13日(水)メンテナンス後~9月27日(水)メンテナンス前まで

コメントを書く

この記事に関する意見や疑問などコメントを投稿してください。コメントポリシー

レッドストーン関連ニュース

ゲームコラボ情報

おすすめオンラインゲーム情報

おすすめオンラインゲーム情報