「ラペルズ」次期大型アップデート「Epic9-5 魔界の神殿」5種の新装備の情報が公開!

オンラインゲーム・無料ゲームのOnlineGamer
「ラペルズ」次期大型アップデート「Epic9-5 魔界の神殿」5種の新装備の情報が公開!

「ラペルズ」次期大型アップデート「Epic9-5 魔界の神殿」5種の新装備の情報が公開!

2017年09月13日 16:24

このエントリーをはてなブックマークに追加

ガーララボは、「ラペルズ」について、次期大型アップデート「Epic9-5 魔界の神殿」の”5種の新装備”情報を公開した。

大型アップデート「Epic9-5 魔界の神殿」5種の新装備 情報公開!

本日、次回大型アップデート「Epic9-5 魔界の神殿」の新防具とアクセサリーの情報を公開いたしました。

前回紹介した新ダンジョン「魔界の神殿」で入手できる材料を使って製作できる新たな防具2種類と、ボスドロップなどで入手できる盾2種類と3種のアクセサリーです。

防具、アクセサリそれぞれにセット効果もあり、冒険者たちをより強力にサポートしてくれます。

新防具“アウレウス”&“ペルミニス”を作成しよう

新ダンジョン「魔界の神殿」で入手できる「魔界の氷晶」。これを「精製された魔界の氷晶」に加工して、「異界の防具[改]」各種と一緒に都市カタンにいる「鍛冶屋 タルン」に持って行くと「アウレウス」防具を作成してもらえます。アウレウスシリーズの防具はLv175から作成、着用が可能です。さらにLvが上がったら、次は「ペルミニス」防具を作成しましょう!ペルミニスシリーズの防具はアウレウスシリーズの防具と精製された魔界の氷晶が材料になります。

左「アウレウス」、右「ペルミニス」

ヘルム・アーマー・グローブ・ブーツの4ヶ所をアウレウス、ペルミニスの防具のいずれかで装備するとセット効果として、全ステータス+15%、攻撃力&魔力+15%、MAX HP&MP+5%が得られます。2種を混合して着用してOKなので、スムーズに装備の移行が行えます!

また、「異界の鎧改新石」でアップグレードできる防具の種類が増えました。アウレウス、ペルミニスの材料となる「異界のグローブ」「異界のブーツ」「マスター:メドゥーサのヘルム」が新たに改新可能です。

新盾“ヤヌアの盾”“ヤヌアの鏡”と3つのカイネンアクセサリを入手しよう

新ダンジョン「魔界の神殿」のボスモンスターからは2種類の盾と3種類のアクセサリが入手できます。物理防御に優れる「ヤヌアの盾」と魔法防御に優れる「ヤヌアの鏡」、そして「カイネンの青き首飾り」「カイネンの赤き耳飾り」「カイネンの腰飾り」です。

盾、イヤリング、ネックレスは「賢者の巻物」で鑑定してランダムオプションを獲得することができます。オプションの詳細は公式ティザーサイトをご覧ください。

また、アクセサリはセットで装備するとセット効果が得られます。首飾りと耳飾り2種を着用した場合は全ステータス+30&クリティカル率+10%、さらにベルトも同時に装備すると全ステータス+70に加え、精霊への与ダメージが20%上昇し、被ダメージが20%軽減されます。また、まれに「カイネンの慈愛」効果、攻撃時にまれに「カイネンの怒り」効果、そして常時「カイネンの護りのオーラ」が付与されます。

「カイネンの慈愛」は30秒間、防御力が1回あたり1000上昇し、5回まで重複が可能な効果です。「カイネンの怒り」は10秒間、全攻撃がクリティカルになる効果です。「カイネンの護りのオーラ」は周囲の味方に被ダメージ10%軽減の効果を付与します。

Copyright (C) GALA INC. All rights reserved.

メーカー発表情報を基に掲載しています。掲載画像には、開発中のものが含まれている場合があります。

このエントリーをはてなブックマークに追加

注目オンラインゲーム

セブンスダーク

セブンスダーク

見下ろし視点のクラシックファンタジーRPG

幻想神域

幻想神域

キャラが可愛い!アニメチックMMORPG

ドラゴンネスト

ドラゴンネスト

爽快コンボ満載の3DオンラインアクションRPG

Alliance of Valiant Arms

Alliance of Valiant Arms

リアルな戦場を体感せよ!本格FPS

オンラインゲーム検索

Yahoo!ゲーム特設サイト
DMM GAMES特設サイト
オンラインゲーム入門講座